◆工作好きの息子にはとても喜んでました。 ぜひ鉄道や飛行機なども検討よろしくお願いします。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 乗りもの館)
◆6さいの息子が集中して取り組んでいました。他のシリーズも購入します。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 乗りもの館)
◆持ち歩けて内容も濃く良い本だと思います イラストでなく写真希望です(小学館の図鑑NEO POCKET 鳥)
◆たくさんの種類がのっていて 鳴き声も載っているところがおもしろい(小学館の図鑑NEO POCKET 鳥)
◆外で使いやすい大きさと重さです。 スマホで調べるより楽しいし、記憶に残るので好きです。 (小学館の図鑑NEO POCKET 鳥)
◆NEOポケットシリーズの中でも表紙が一番綺麗でお気に入りです。(小学館の図鑑NEO POCKET 鳥)
◆ポケットサイズで持ち運びしやすく、子どもの好奇心にすぐに対応できるのがとても良いです。(小学館の図鑑NEO POCKET 鳥)
◆特集や豆知識が良かった。観察の仕方が紹介されていたので、是非やってみたい。(小学館の図鑑NEO POCKET 鳥)
◆鳥の飛び方や何処に生息しているかが載っていて楽しかったです。(小学館の図鑑NEO POCKET 鳥)
◆車で出かける時、外食時など小さなサイズで持ち運びしやすいのですごく気に入っている(小学館の図鑑NEO POCKET 鳥)
◆持ち運びもしやすく、いい図鑑です。(小学館の図鑑NEO POCKET 鳥)
◆子供が恐竜が好きで書店にて表紙を見てすぐ欲しいとのことで購入しました。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 ほるんだ、恐竜化石!)
◆クイズを交えながら話が進むので、より楽しく見れているようです。(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆はじめて図鑑を買ったが、 小学生向けなのに大人でもおもしろかった。(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆特にありません!見やすくてとても好きです!(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆コラムなどもあり大人が読んでも楽しい。これからも子どもが興味のある図鑑を集めたい。(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆世界には色々な生き物がいることがわかった(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆大人もこどもも見やすい(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆写真がベースなのが良い(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)