お知らせ

2019.10.7

今季はブーツがトレンドに舞い戻り、着こなしのバランスが激変!『Precious 11月号』

今季はブーツがトレンドに舞い戻り、着こなしのバランスが激変!『Precious 11月号』

美しいものこそ贅沢! 新しい時代のラグジュアリー・ファッション誌

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。

「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

 

<秋のファッション大特集>

復活のロングブーツから、女らしさを添えるショートブーツまで、いつもの服の足元を変えるだけで、たちまち洗練の秘密を探る。

この秋のおしゃれは、「美しいブーツ」があれば上手くいく!

 

おしゃれは足元から――新しい季節のおしゃれを考えるとき、センスのいい人こそ、靴が着こなしの決め手になることをよく知っています。

しかも今年は、久しぶりにブーツがトレンドのメインストリームに登場。

どんなブーツを、どんな着こなしに合わせるのか・・・センスの見せどころです。

最愛のベーシックを洗練させる、頼れるブーツとは?

履くだけで旬の空気を漂わせる、運命のブーツとは?

あなたにぴったりの「美しいブーツ」が、きっとあります!

 

PROLOGUE 日常が特別な時間になる〝エルメス〟ブーツの魔法

別格の存在感と気品をたたえる〝エルメス〟の「美しいブーツ」。

それは同時に、自信やときめきまでを授けてくれる、特別な存在でもあります。

この秋、一足のブーツから新しい日常を始めてみませんか。

 

PART1 おしゃれ魂に火をつける!魅惑の「ブーツ名品」

クラシック回帰へと深まるトレンドを受け、絶対に欠かせないアイテムだからこそ、妥協せずに選びたい!

毎年新調したくなる「ブラックブーツ」、ほんのりモードが香る「ショートブーツ」、季節を感じる「キャメルカラー」。

新鮮なときめきがわく名品ブーツを厳選してご紹介します。

 

・「美的ショートブーツ」は〝サンローラン〟にあり!

・今年らしさNo.1!「キャメルブーツ」

・秋のおしゃれに効く「指名買いブーツリスト」

 

PART2 「ロングブーツ」で完成させるエレガンス

今季は着こなしのバランスが激変!

ベーシックなワードローブの足元にロングブーツを選ぶだけで、装いに鮮度が生まれ、ぐっと洗練されて見えるのです。

特に、ロングコートとミディスカートとの相性は抜群!

旬の輝きを放つロングブーツを積極的に楽しみましょう。

 

・ロングコートとのバランスで魅せるスペシャル・レッスン1

・ミディ丈スカートとのバランスで魅せるスペシャル・レッスン2

・大人エレガンスを約束する「ロングブーツ」厳選カタログ

 

Boots Column1 大人にふさわしい「最旬ブーツ」速報

コレクションでも存在が光ったブーツを主役にした着こなし。

ブーツの楽しみ方をトレンドに精通する藤岡篤子さんにうかがいました。

 

PART3 「ショートブーツ」コーディネート帳7

ロングブーツよりコーディネートの幅が断然広く、ボトムとの相性を念頭に選ぶ必要があるショートブーツ。

そこでボトムとのベストバランスを考えるながら、この秋、大人の女性のデイリーシーンで活躍するショートブーツを厳選。

明日からのおしゃれのヒントにしてみてください。

 

・足元からスタイルアップをかなえる「なじませブーツ」を厳選!

・装いのアクセントになる「効かせブーツ」で足元からおしゃれに!

・スカートにもパンツにもよく決まる!「ショートブーツ」厳選カタログ

 

Boots Column2 知っておきたい「ブーツ豆知識」

気に入った靴をいつまでも美しくキープしてこそおしゃれ上級者。

修理専門店でのメンテナンスから、自宅でできる簡単お手入れ方法まで、プロの方に教えていただきました!

 

 

<Precious創刊15周年記念コラボ企画>はこちらの豪華3本立て!!

「最愛ブランドと理想のアイテムをつくりました!」

 

英国の基本と確かな手仕事が生む、この上ないラグジュアリー

〝グローブ・トロッター〟旅を美しくする絶対名品

 

レオパード柄にロング丈、長めベルトがスパイス。

最愛定番に吹き込まれたモードな遊び心にときめく!

着こなす喜び、進化する表情〝マッキントッシュ〟の「トレンチコート」

 

ブランドを象徴する「上質ニット」と「美脚パンツ」をスペシャルオーダー

サルトリアの技が光る!〝ペセリコ〟の洗練コンフォートカジュアル

 

 

<特別企画>

畑に通い、〝地産地消〟にこだわるシェフたちの、熱い思いが詰まったひと皿を食す。

野菜のパワーで幸せになる「ファーム トゥ レストラン」

 

東京はもちろん、今、各地で「畑」と直結したレストランが話題になっています。

その土地で採れた、その土地ならではの新鮮な野菜には、顔が見える生産者がいます。

そして、そんな地元の食材を心から愛する料理人と、彼らが手がける究極のひと皿。

土地の魅力が詰まった料理に出合うべく、訪れる価値のあるレストランをご案内します。

 

 

そのほかにも、本誌ならではの厳選された情報を美しいビジュアルでお届け!

 

『Precious 11月号』ためし読み

Precious公式サイト

 

★こちらもオススメ!

この若さ、奇跡じゃなく必然。62歳、現役編集長が常識を覆す美容法を大公開!『何歳からでも美肌になれる!』

石田ゆり子の年を重ねるごとに増す、美しさの秘密。『美的GRAND(グラン)2019 秋号』

いつの間にか中途半端な服が増えて片付かない・・・『買う幸福 おしゃれ人生見直し!捨てるためにひとつ買う』

企業から嫌われるジャーナリスト、アマゾン再潜入!!『潜入ルポ amazon帝国』

宇垣美里さん推薦!「世間の言う〝まとも〟じゃなくて何が悪いの?」『上流階級 富久丸百貨店外商部』

関連リンク