お知らせ

2019.9.18

この若さ、奇跡じゃなく必然。62歳、現役編集長が常識を覆す美容法を大公開!『何歳からでも美肌になれる!』

この若さ、奇跡じゃなく必然。62歳、現役編集長が常識を覆す美容法を大公開!『何歳からでも美肌になれる!』

マツコ驚愕!!の〝美肌〟は、少しの手間とあきらめない心で手に入る。

テレビ番組「マツコ会議」にチラッと出演した際、あまりの美肌に、マツコ・デラックスが〝凄い〟を連発!!

62歳にして驚くほどの美肌と美髪の持ち主、天野佳代子

美容専門誌「美的GRAND(グラン)」の現役編集長です。

信じられない現実を目の当たりにしたとき、人はそれを〝奇跡〟と呼びますが、天野は「奇跡の~」と言われることに、ちょっとした違和感を覚えます。

それは、彼女の身に突如、奇跡が舞い降りて、若返ったわけでも、老化が止まったわけでもないからです。

 

「何もしないで、きれいは生まれないことを知っています。私のことを〝奇跡〟と評されても、お褒めいただいたとは思えず、それならば「必然」と言わしめたいのが本音です」

 

その美肌は、奇跡ではなく、必然――。

本書では、「彼女がきれいなワケ」を一冊に盛り込みました。

「保湿より洗顔」「価格より量」「夜より朝」 など、スキンケアやアンチエイジングの〝常識〟を覆す「天野メソッド」を大公開します!

 

「私が実践している美容法、そして使っている化粧品の情報を惜しみなく注ぎました。

一人でも多くの方に満足いただけることを心から祈っています。

何もしないで美は生まれません。

でも、それはそんなに難しいことではありません。

まずはその気になってください。

奇跡を作るのはあなた自身です」

 

第1章では、まずは「天野メソッド」の基本的発想を理解していただきます。

第2章では、その具体的な手順、使うアイテム、お手入れのコツを解説。

第3章では、肌トラブル、時短美容から座右の銘まで、一般女性からの悩み・質問にズバリ回答

第4章では、彼女の「生き方にも〝美肌〟のヒントあり」ということで、漫画家を目指していたころから美容専門誌の編集長になるまでの歴史について語ります。

第5章では、実際にやってみてよかった「美容医療」を厳選紹介!

 

「今さらやっても手遅れ」

と思っている方、そんなことはありません。

彼女自身、20代、30代は失敗を繰り返してきましたが、それを少しの手間とちょっとした知識で取り返してきました。

実際に本書では、肌の悩み多き40代、50代の一般女性に「天野メソッド」を3週間試してもらい、ビフォーアフターや感想をレポートしています。

 

人生100年時代、あきらめてしまったら、衰えは進行していくばかり。

少しでも長く自分のことを好きでいたい方、ぜひ手にとってみてください。

奇跡は誰にでも起こせます!

 

『何歳からでも美肌になれる

 奇跡の62歳!美的GRAND編集長〝逆転〟の美肌術』

著/天野佳代子

 

★こちらもオススメ!

石田ゆり子の年を重ねるごとに増す、美しさの秘密。『美的GRAND(グラン)2019 秋号』

いつの間にか中途半端な服が増えて片付かない・・・『買う幸福 おしゃれ人生見直し!捨てるためにひとつ買う』

室井滋の行くところ事件あり!?すべらない旅エッセイ67連発!『ヤットコスットコ女旅』

「設定された女は無理ゲー!」ジェーン・スー×中野信子『女に生まれてモヤってる!』

【新事実】オメガ3で出産率倍増!もっと知りたい『最強の妊活!』

関連リンク