お知らせ

2019.9.13

石田ゆり子の年を重ねるごとに増す、美しさの秘密。『美的GRAND(グラン)2019 秋号』

石田ゆり子の年を重ねるごとに増す、美しさの秘密。『美的GRAND(グラン)2019 秋号』

トキメキを忘れない!40代からの「ネオ・エイジング」マガジン

「年齢に抗う」というアンチエイジングではなく「自分を変える」ポジティブ思考を込めたネオ・エイジングを提唱。

40代読者の美意識を喚起させる、まったく新しい美容マガジン秋号になります(年4回刊行予定)。

 

今月号の表紙はグラン読者の〝なりたい女性No.1〟石田ゆり子さん。

誌面には、〝色っぽく・艶っぽく〟という今号のテーマに合わせて、8ページの特集インタビュー「石田ゆり子 愛があふれる優しい生活」を掲載!

若い世代からも「こんな風に年を重ねたい」と羨望を集めるゆり子さんは、年をとることについてこう語ります。

 

「ジェーン・バーキンさん、島田順子さん、岸恵子さん、吉永小百合さん・・・。周囲を見渡せば、素敵な先輩女性はたくさんいます。だから、年をとるのを怖いと思うのは、恥ずかしいこと。日本の社会は少し、年齢を気にしすぎかもしれませんね

 

インタビューでは、美の秘訣や洋服の選び方に加えて、モチベーションの源や人間関係の作法にも迫ります。

唯一無二のかわいさと美しさが共存したヴィジュアルとともにお楽しみください。

 

 

<大特集>

肌顔髪体はまだまだ〝色っぽく・艶っぽく〟磨ける!

何歳になっても

「女は現役」!

 

もう若くないし、顔も体もいよいよたるんできたし、今さら頑張った所で・・・なんて女を諦めていませんか?

もしくは、10年前と同じヘア&メイクのままで生きてませんか?

どちらも、あまりにももったいないことです。

何歳からだって、「きれいになりたい」と目覚めたその日から、女は色っぽく輝けるのですから。

魅力的な生き方に学んだり、メイクを変えて色気を醸したり、体そのものにも潤いを・・・。

そんな、〝もう一度〟女を磨くテクニックを総力特集します。

 

PART1 肌保湿

極上保湿がかなう傑作スキンケア

 

PART2 ベースメイク

ほんのりはんなり色香が漂う薄塗り仕上げの〝隙だらけ肌〟

 

PART3 アイメイク

新発想「寄せアイメイク」で美まなざし&艶色気10割増!

 

PART4 リップメイク

色艶光を駆使してボリュームアップ⤴

唇の厚み2割増テクでぷっくり・ぽっちゃり〝色っぽ唇〟

 

PART5 眉毛&まつ毛

「意思の眉」&「目力のまつ毛」で印象づける

凛として艶っぽい女

 

PART6 ヘアアレンジ

「なんだか素敵」の秘密は仕上げにやるべき〝髪あしらい〟

 

PART7 すっぴん風メイク

「すっぴんキレイ」が拡散する!

美容賢者発〝だましアイテム&テク〟大公開

 

PART8 表情筋矯正

女っぽ表情が蘇る1日3分整筋メソッド

 

PART9 女性外来

「ずっと女でいるため」の婦人科&女性医療

 

PART10 内外保湿

分泌物不足の大人がやるべき「全身保湿道」

 

PART11 美フード

艶肌、美髪、熟ボディに即直結!

女っぽさがあふれ出る女性ホルモン増強レシピ

 

 

<特別付録>

美的GRAND×Koh Gen Do

美肌の新境地へ導く

〝リアルスキン〟ファンデーション

 

Koh Gen Doだけの「粉」テクノロジー、リアルスキン製法、軽やかなスキンケア効果、全13色のミネラルカラー・・・映画やテレビ、あらゆる場面で女優たちに愛されてきたあのファンデーションが、「仕上がりの美しさ」「肌への優しさ」「くずれにくさ」を携えて進化しました。

艶色っぽい肌を作る新ファンデーションのミニチューブ(3g)とメイク下地のパウチ一包(1回分)がついています!

 

『美的GRAND 2019 Vol.5』ためし読み

美的公式サイト

 

★こちらもオススメ!

ベーシックでありながら、旬の「いい女」を目指すには?『Precious 10月号』

今年の古都はこれで決まり!「和樂の京都コンプリートガイド」100ネタ150件『和樂 10・11月号』

いつの間にか中途半端な服が増えて片付かない・・・『買う幸福 おしゃれ人生見直し!捨てるためにひとつ買う』

A→Gカップ 驚異の進化をとげる70歳!『顔もお腹もV字アップ! 50、60代になっても若返るすごいテクニック』

室井滋の行くところ事件あり!?すべらない旅エッセイ67連発!『ヤットコスットコ女旅』

関連リンク