お知らせ

2019.9.21

私の〝形〟を操って、まるで「元々、美人」『美的 11月号』

私の〝形〟を操って、まるで「元々、美人」『美的 11月号』

この秋、元々の顔を美しく見せるメイクを究めてみませんか?

日々、キレイを更新するための「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信するNo.1美容誌『美的』。

毎月の新作コスメを始め、インナーケアやダイエットなど、どこよりも深く掘り下げてお届けします。

読むだけで美のモチベーションがグンと上がる一冊です。

 

最新11月号の表紙は、2018年ベストコスメ「なりたい顔&なりたいヘア」W受賞以来となる北川景子さん。

表紙撮影で、デコルテを美しく見せる白のデザインシャツに合わせたのは、薄いカーキのアイカラー。

抑えた色味が、かえって華やかさと意思のある美しさを際立たせています。

この引き算の美学は、北川さんが導き出したものです。

 

「実は最初、目元は秋らしくブラウンやボルドーにしようと思ったのですが、選んだ白シャツが印象的なデザインなので、色を抑えた方がバランスが良い気がしました」

 

彼女の美しさは、素材だけにあらず。

4Pの特集「北川景子 ぶれない美人、の理由。」では、人任せにせず、常に自分と向き合い続けてきた北川景子流の〝美学〟を披露しています。

 

 

<大特集>

眼、まつげ、唇、骨格・・・etc.

私の「形」×秋新色で

まるで「元々、美人」

 

〝その色いいね!〟。

そんなメイクの褒め言葉もうれしいけれど、〝きっとメイクを取っても美人だろうな・・・〟そんな風に思われたいのも本音。

ならばこの秋は、光と影、色味を操って、元々の顔を美しく見せるメイクを究めてみませんか?

目の形、まつげのシルエット、唇の暑さ、顔の骨格を考えたメイクで、自分らしい「美人顔」を手に入れて!

 

元々、美人1 永野芽郁、宇垣美里、飯豊まりえがお手本!骨格彫り起こし「陰影メイク」

元々、美人2 目の形×3大トレンドカラーでかなえる「美人印象Eye

元々、美人3 NEO〝ほんのりカラーまつげ〟で、自分の目がもっと生きる!

元々、美人4 「厚い唇」VS「薄い唇」得する美リップカラー、ずらり!

元々、美人5 「柔らかベージュ」&「深みボルドー」、ふたつのチークでもっと〝しゅっと〟顔!

元々、美人6 「6割ベースメイク」で、元々骨格美人になりすます!

 

 

『美的』の使えるポーチ付録、最新作は〝立つ〟!

軸物コスメもブラシもリップもちょっとしたスキンケアボトルもすんなり収まって、意外に大容量(なのに場所をとらない賢さもウリ)。

家でも外出先でも活躍します!

 

<特別付録>

BITEKIオリジナル

「スタンダップバニティ」

 

Point1 ネイビー生地×ゴールドのWファスナーは高級感たっぷり&秋にぴったり!

Point2 おしゃれなコスメ柄イラストは人気イラストレーター飯田淳さん描き下ろし!

Point3 縦長&円柱型でマスカラやアイライナーなどの軸物コスメを立てたまま入れられる!

Point4 サイドポケット&ブラシホルダーつきで便利!

 

そのほかにも、今すぐ使える〝美〟の情報が盛りだくさん!

 

『美的 11月号』ためし読み

『美的』公式サイト

 

★こちらもオススメ!

この若さ、奇跡じゃなく必然。62歳、現役編集長が常識を覆す美容法を大公開!『何歳からでも美肌になれる!』

石田ゆり子の年を重ねるごとに増す、美しさの秘密。『美的GRAND(グラン)2019 秋号』

いつの間にか中途半端な服が増えて片付かない・・・『買う幸福 おしゃれ人生見直し!捨てるためにひとつ買う』

蛯原友里(エビちゃん)〝奇跡の40歳〟記念単行本発売記念トークイベント、東京と大阪で開催決定!!

2019秋、スマホ業界大激変!最前線を取材した『DIME 11月号』

関連リンク