お知らせ

2019.9.6

ベーシックでありながら、旬の「いい女」を目指すには?『Precious 10月号』

ベーシックでありながら、旬の「いい女」を目指すには?『Precious 10月号』

美しいものこそ贅沢! 新しい時代のラグジュアリー・ファッション誌

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。

「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

 

流行に踊らされることなく、常に「ベーシック」で上質なものを身につけたい――それは、創刊以来、ぶれることのないPreciousのおしゃれの根幹です。

そして今シーズン、奇しくも流行は、普遍的な美しさを誇る「ベーシック」へと回帰しました。

しかも、女性が女性としてより魅力的に輝く「エレガント」というパワーを身につけて!

ちょっとしたしぐさや佇まいに、レディライクな気品があふれ出す、いい女のための「ベーシック」が、今始まります!

 

<ファッション大特集>

クラシック回帰がささやかれるこの秋は、大人の女性が美しく、よりエレガントに輝きます!

揺るぎない気品と洗練!

「いい女ベーシック」のすべて

 

INDEX 秋の「いい女ベーシック」はこの6つのキーワードがキモになる!

ベーシックでありながら、旬の「いい女」を目指すには?

この特集を構成する6つのキーワードを挙げて、その内容をダイジェストでご紹介します。

 

KEYWORD1 「いい女ベーシック」の理想形は新生〝セリーヌ〟にあり!

今シーズンのパリコレクションで、トレンドを席巻したのが〝セリーヌ〟のフレンチトラッドを進化させたベーシックでした。

大人の女性にうれしい「クラシック回帰」への序章です。

 

KEYWORD2 「辛口ジュエリー」の迫力オーラは無敵

毎日、何げなく着ているベーシックなスタイルこそ、ジュエリーが与えてくれる〝いい女〟効果は絶大。

たとえば、おなじみの黒のタートルニットにそれぞれ合わせてみると・・・。

個性豊かなジュエリー使いで、ベーシックがより魅力的に輝きます。

 

KEYWORD3 はおる感覚で軽やかに着こなす「新ジャケット」スタイル

小粋ないい女を目指すならば、ジャケットスタイルも今年らしく更新していかなければいけません。

今までの堅くまじめなイメージを払拭して、軽やかにこなれて着こなすのが正解です。

 

KEYWORD4 いい女ベーシックの主役は「ひざ下丈スカート」のボリューム感

この秋主流となった「ひざ下丈スカート」は、シルエットによって「ふんわり」と「ストレート」の大きくふたつに分かれます。

選ぶブーツもそれぞれ。

その正解バランスを探ります。

 

KEYWORD5 レディの気配が香る唯一無二の「クラシックバッグ」

女力が香る旬ベーシックを、手元で奏でる「クラシックバッグ」。

それを、モードな遊びを計算したネイルカラーやジュエリーで、ていねいに彩れば、唯一無二のスタイルが生まれます。

 

KEYWORD6 王道ベーシックの本命「トレンチコート」で旬のいい女に!

年齢や流行を問わず、心惹かれる存在であり続ける「トレンチコート」。

だからこそ、着こなしも選び方も鮮度アップを意識したいもの。

定番と進化形デザイン、それぞれの最旬いい女スタイルを研究します。

 

 

<特別付録>は、あの定番トラベルケースのデザインが大人可愛いポーチになりました。

 

GLOBE-TROTTER×Precious特製

英国TEA色「旅ポーチ」

名品トラベルケースのデザインをポーチで再現しました。

トレンドのPVCを英国TEA色×白の上品配色に!

コスメポーチに、パスポートケースに、ペンケースに・・・スマートな使い方をお楽しみください。

 

 

<Precious創刊15周年プレゼント企画>はこちらの豪華3本立て!!

 

アレッサンドロ・ミケーレによる、ファン垂涎の家具&インテリア小物のコレクションを知っていますか?

「グッチ デコール」のアームチェアを1名様に差し上げます!

 

デビューから15周年、本誌でも幾度となく登場してきたあの名品を、ラグジュアリー素材で・・・

〝Mikako Nakamura〟の人気3名品を6名様にプレゼントします!

 

大好評につき再び登場!

今季は心浮き立つトリコロールカラーに!

〝和光〟×Precious 「三つ折り財布」を500名にプレゼント

 

 

そのほかにも、本誌ならではの厳選された情報を美しいビジュアルでお届け!

 

『Precious 10月号』ためし読み

Precious公式サイト

 

★こちらもオススメ!

今年の古都はこれで決まり!「和樂の京都コンプリートガイド」100ネタ150件『和樂 10・11月号』

「働くママはジョブズに共感」〝たった5枚〟の服で生きていく・・・『Domani 10・11月号』

いつの間にか中途半端な服が増えて片付かない・・・『買う幸福 おしゃれ人生見直し!捨てるためにひとつ買う』

A→Gカップ 驚異の進化をとげる70歳!『顔もお腹もV字アップ! 50、60代になっても若返るすごいテクニック』

宇垣美里さん推薦!「世間の言う〝まとも〟じゃなくて何が悪いの?」『上流階級 富久丸百貨店外商部』

関連リンク