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2018.7.17

手ぶらでジャンプするだけの〝痩せメソッド〟が凄い!『1日2分! その場で 跳ぶだけダイエット』

手ぶらでジャンプするだけの〝痩せメソッド〟が凄い!『1日2分! その場で 跳ぶだけダイエット』

10人の体験モニター全員がダイエットに成功!

カリスマトレーナー考案の超シンプル・ダイエット法

16万部突破のベストセラー「エアなわとびダイエット」を監修した人気パーソナルトレーナーがさらに〝進化〟したジャンプ・エクササイズを考案!

たった3週間で――――

ウエスト-10センチ!

ヒップ-7.5センチ!(※)

「くびれができた」「小尻になった」の声、続々!

10人の体験モニター全員がダイエットに成功!!

※20代~70代の女性10人にこのダイエットを体験してもらった結果の一部です(効果には個人差があります)。詳しくは本書でご確認ください。

 

基本となる「ベースジャンプ」から、ウエストに効果的な「ツイストジャンプ」、下半身に効く「ジャンピングランジ」など、独自の「鑄山(いかけやま)メソッド」が詰まった〝今すぐやせたい人必見〟の一冊です! 

さらに、「若返り効果」も期待できます。

 

まずは1日2分跳んでみるだけ!

ほんの数センチ足が浮くだけでかまいません。

20秒跳んで、10秒休憩。

最初はこれを繰り返して、合計2分行います。

リビングで音楽や動画を楽しみながら・・・・・・

シャワーを浴びる前の洗面所でも・・・・・・

手ぶらでジャンプするだけで、しっかり「効く」んです!

 

本書の監修者・鑄山先生は、名古屋のフィットネススタジオ「ヴィヴィシャスフィット」オーナーでもあり、一般の方からプロアスリート、指導者まで多くのクライアントが通う人気パーソナルトレーナーです。

大手フィットネスクラブで人気プログラムの開発にも携わるほか、ゴールドジム、ルネサンスなどの認定パーソナルトレーナー、adidasファンクショナルトレーニング教育トレーナー、ViPRマスタートレーナーなど多くの肩書を持っています。

 

◆基礎編=まずは1日2分の基本のジャンプで「跳ぶ習慣」を身につけます。

◆応用編=慣れてきたら、時間や回数を増やしていき、「やせ体質」になることを目指します。

◆上級編=さらに太もも、ヒップ、ウエストなど気になる場所に効果的なエクササイズに挑戦します。

 

筋トレやランニングが苦手な人に最適!

ジャンプすることで「若返り」や「疲れにくいカラダ」になる効果も期待できます。

「いつでも」「どこでも」「誰でも」すぐできる超シンプル・ダイエット法です。

 

『跳ぶだけダイエット』動画公開中!

本書で紹介しているエクササイズの一部を、動画でご覧になれます。

▶▶▶こちらをクリック◀◀◀

 

『1日2分! その場で

跳ぶだけダイエット』

監/鑄山和裕

 

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