お知らせ

2018.3.28

シリーズ累計250万部突破のダイエット本〝やせおか〟を題材にしたコミカライズが登場!『コミック版 やせるおかず 作りおき〝やせおか〟がカンタンに続くコツがたっぷり!』

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

シリーズ累計250万部突破のダイエット本〝やせおか〟を題材にしたコミカライズが登場!『コミック版 やせるおかず 作りおき〝やせおか〟がカンタンに続くコツがたっぷり!』

〝やせおか〟が簡単に続くコツがたっぷりつまった夫婦の物語!

メガヒットダイエット本「やせるおかず 作りおき」(通称:〝やせおか〟)。

「しっかり食べてやせる!」

「レシピが簡単!」

「週末に作りおきできる!」

インスタに、テレビに、新聞に、とにかく話題になったレシピ本のコミカライズが登場しました!!

結婚式まで残り半年!

なんとかしてやせたい夫婦の物語です。

 

【STORY】

佐藤麻衣は、ダイエットに失敗してばかりの32歳。

半年後に結婚式を控え、素敵なウェディングドレスを着るべく、本気のダイエットを決意。

カロリーをおさえてやせようとするが・・・やっぱりいつも通り、途中で挫折しそうになってしまう。

そんな麻衣を見かねて、穏やかで優しい夫・大輔が提案したのは、ちゃんと食べてやせる〝やせおか〟のダイエットだった。

そんなにたくさん食べてやせるわけがないと半信半疑の麻衣。

しかし、大輔のアドバイス通りに料理をしてたっぷり食べていると、なんとみるみる痩せていって・・・。

 

 

1年で26キロやせた柳澤英子先生直伝の〝やせおか〟が、ついにオールカラーのまんがに!

ダイエット経験者あるある~!な「挫折ポイント」を再現し、そんなとき、どうしたら続けられるか、わかりやすく描写しています。

 

「本書は、「やせおか」のメソッドをわかりやすく紹介してくれていて、とても嬉しく思います。優しくて料理上手の旦那さんもいい味出していますね(作りおきしていた頃の保存容器を隠していたところが可愛い!)。

しっかり食べてやせることを覚えれば、リバウンドもなし。私は52歳を過ぎてからでしたが、若い方々にこそ読んでいただきたいストーリーです」――柳澤英子

 

実際に柳澤先生から教わった「続けるコツ」は目からウロコのものばかり!

ダイエットに失敗してばかりの方、〝やせおか〟のエッセンスを手っ取り早く知りたい方、〝やせおか〟を買ってみたもののまだ使っていない方、まずはコミック版から始めてみませんか?

 

[メニュー]

・豚しそチーズロール

・さけとしいたけの中華煮

・レンチンきのこ

・鶏ひき肉のテリーヌ風

・ 油あげピザ

・レモンクリームパスタ

・おから入りお好み焼き

・えびチリ風

and more!!!

 

『コミック版 やせるおかず 作りおき

〝やせおか〟がカンタンに続くコツがたっぷり!』

柳澤英子 まんが/つちや夏弥 定価:本体980円+税 オールカラー

 

★こちらもオススメ!

「やせるおかず作りおき」シリーズが、2017年度Amazonランキング、オリコンランキング1位を獲得!最新刊「全部コルスタ!」も大好評!

伊藤かずえが12キロやせたレシピ、話題が話題を呼んで品切れ続出、緊急重版!!

「ノンストップ!」で大特集! シリーズ最新刊『全部レンチン! やせるおかず 作りおき2』

「嵐」の大野智と一緒に料理しているのは、いま話題のアノ人!! 『超入門! やせるおかず 作りおき』

あの"腹筋女子"も愛用中の『夫もやせるおかず 作りおき』で、夫婦そろって縦、横、斜め、全方位腹凹!

関連リンク