お知らせ

2017.11.10

外遊び名人のベースキャンプ拝見! 幸せの週末バンライフ。『BE-PAL 12月号』

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

キーワード: アウトドア 車 バン 付録 ファミリー

ビーパル12月号

ネイチャー&アウトドアライフマガジン

生活の中に〝自然なモノ・コト〟をうまく取り入れる。

そんな情報や道具を紹介するナンバーワン・メディア『BE-PAL』。

遊び、楽しみながら、本当に大切なことを考え、36年目に突入!

何をするにしても自然環境を考えることが大前提の時代のリーディング・マガジンです。

 

12月号の<大特集>は外遊び名人のベースキャンプ拝見!

 

たくさん積める! ぐっすり眠れる! 自己流改造も楽しめる!

幸せの週末バンライフ

 

「今週末は晴れ、絶好の行楽日和です」こんなハッピーな予報を聞いたら、遊び道具を積み込んで即フィールドへ!

そのためには、いつでも出撃できる遊び仕様のクルマが必要です。

熟練の裏ワザを盗んで、目指せ〝荷室の達人〟!

 

PART1 憧れのワーゲンバスを拠点にバックパック&パックラフトで遊び尽くす!

趣味仕様に大変身! こだわりのMYベストバン

 

アウトドアブランドの社用車拝見!

フェスやイベントなどで、見かけることはあるけれど、実際どんなカスタムをしているの?

アウトドアブランドの中でも特に個性的な社用車をセレクトして、覗き見してきました!

 

PART2 軽~ステーションワゴン、ミニバンまで

荷室をMAX活用するワゴンライフ拝見!

 

PART3 経済的で、たっぷり積めて、寝られる! 軽トールワゴンは、究極のおひとり様仕様車だ

用途と快適性で選ぶ ジャストサイズな最新遊びグルマ

 

すぐ届く未来がそこにある 東京モーターショーはやっぱり面白い!

モーターショーはアウトドアズマンにとっても重要なイベント。

新しい技術やデザインのトレンドが、僕らの近未来の〝アウトドア遊び〟にどんな影響をもたらすのか!? 現場から緊急レポート!!

 

今月の<特別付録>

「旅人手帳2018」が今年も登場!

森林を駆るニホンオオカミの如く2018年もフィールドへ飛び出そう!

 

仕様は月間スケジュールにウィークリーも加わった実用的な一冊。

表紙はおなじみのハードカバーで防滴仕様。

堅く下敷き変わりになり、持ったままでも書き込みやすい。

好評のしおりは2本装備!

マンスリーとウィークリーの使い分けにも便利です。

ジャケットのポケットにスッポリ収まるサイズなので、常に身につけておけます。

来るべき一年、遊びのおともには『BE-PAL』の「旅人手帳」を!!

 

そのほかにも、大充実の企画・読み物ページでお送りします!

 

『BE-PAL 12月号』ためし読み

BE-PAL公式サイト

 

★こちらもオススメ!

世界中のオーロラ発生論はすべて間違い! 美しいオーロラ写真の多くは大嘘? 『ビッグショット・オーロラ』

人間にとって最大の娯楽とは何か? 「それは○○と出会うことである」。日清チキンラーメンのCMでカヌーブームを巻き起こした著者が『ユーコン川を筏で下る』

『銀の匙』荒川 弘さん大絶賛! 3頭の子牛と出会い、夢を追い続けた26年のキセキ! 『夢は牛のお医者さん』

こんな景色に出会いたい!世界でもっとも多くの航空会社に搭乗した写真家が『絶景の空旅』にご案内します!

ヒグマを追って50年、『羆撃ち』久保俊治。

関連リンク