お知らせ

2020.12.24

この一年、読者&美容賢者を支えた〝美〟の名品を一挙公開!「ベスコス2020」『美的 2月号』

キーワード: 美容 ベストコスメ 戸田恵梨香 付録

この一年、読者&美容賢者を支えた〝美〟の名品を一挙公開!「ベスコス2020」『美的 2月号』

強さと可愛らしさを兼ね備えた、戸田恵梨香さんが2020年「美的ベストビューティウーマン」に決定!

最新号のカバーは、先日行われた「2020 美的ベストコスメ大賞」の授賞式で、美的読者が選ぶ「美的ベストビューティウーマン」に選ばれた女優の戸田恵梨香さん。

「いつ見ても凛とした芯のある生き方が憧れ」「圧倒的なツヤ肌に惚れ惚れ」「TVでも雑誌でも、見るたびに惹きつけられる人」など、熱い支持を得て、ダントツの票を獲得しました。

今回の受賞について、「選んでいただけて光栄です。ただただびっくりしています。これからも一層、美を磨いていきたいです」とコメント。

2021年の抱負は「体の免疫力をよりアップして健康に楽しく過ごしていきたいです」と、時代を反映したメッセージを届けてくれました。

誌面のインタビューでは、彼女が日々の生活で大事にしている「5つの視点」を大公開!

読めばキレイのモチベーションが上がること間違いなしです。

 

 

<第1特集>

不安や心配が絶えなかった2020年。

ただ、もういっぽうで、これほどまでに美容やコスメのとてつもない〝力〟に気付いたことがあったでしょうか?

当たり前が当たり前ではなくなったことで気づいた、メイクのパワーやスキンケアの大切さ。

素肌の好不調が私たちの気持ちに及ぼす多大な影響。

私たちが、笑顔で前を向いて生きていくために、美容はなくてはならない。

この事実を多くの人が改めて痛感したと思うのです。

単なるコスメの人気ランキングではなく、私たちの毎日を支えてくれた愛おしいコスメたちにありがとうを伝えるお祭り、それが「美的」のベストコスメです!

 

読者15,048人の美容好きから。

ベスコスという名の「ありがとう」

読者のベストコスメ2020

 

Prologue 2020年、コスメと私に物語があった。

スキンケア部門 ニューノーマル時代、このスキンケアと一緒に!

 

メイクアップ部門 「今の気分」ならでは!最愛メイクコスメ

 

ベースメイク部門 こだわり〝多〟読者も!本気(マジ)惚れベースメイク

 

ヘア部門 「投資するなら髪」が新スタンダード!

 

美容家電&ツール部門 使って感動「美容家電&ツール」のベスト!

 

オールジャンル部門 No.1から見えた、『美的』読者ってこんな人! プチプラコスメランキングも。

 

開発STORY あのベスコス名品が生まれるまで。

使いこなしワザ ベスコスアイテム、プロ目線の分析&効かせ方。

 

<第2特集>

消費の冷え込みがいわれた2020年・・・

ところが美容界では、これから「新名品」となるであろう優秀コスメが数多く誕生、熱狂を呼びました。

そんな中から、美容のプロたちが「特に優れた逸品」を本気選考。

熱いコメントと共にご紹介!

 

美容賢者76人が選ぶ年間ベストコスメ

The Best of ベスコス 2020

 

2020年のビューティ、こんなことが話題になりました。

新たなブームが目白押し! BEAUTY NEWS! 2020

美容賢者の年間総合ランキング&部門別年間ランキング

 

美容賢者も驚いた〝all ¥2,000以下〟プチプラコスメ年間ランキング

 

<特別付録>

今月号の付録は<レッド版>と<ピンク版>の2種類!

レッドの文字が目印の『美的』には、ナチュラルな香りと使用感が心地いい韓国発〝BEIGIC(ベージック)〟のオイル&クリームが付録に!

ピンクの文字が目印の『美的』には、フルカバレッジなのに、ナチュラル仕上げを実現する〝NARS〟の大人気コンシーラーが付いてきます。

気になる方をぜひ手に取ってみてください。

 

<レッド版>

BITEKI×BEIGIC

「ルーセントオイル」ミニサイズ(3.5mℓ)

「コンフォーティングクリーム」パウチ(1.5mℓ)

クリーンビューティやサスティナブルに対する意識が高まる中で注目されているのが、韓国発の〝BEIGIC(ベージック)〟。

ヴィーガンであること、肌に不要な合成成分フリー、フェアトレードの自然由来成分配合、エコパッケージなどのこだわりが詰まったヴィーガンスキンケアブランドです。

そんなBEIGICのオイルとクリームの重ね使いでしっとりなめらかなツヤ肌に!

当たり前の日常が変わってきている今こそ、自分も周りも慈しむスキンケアをしませんか?

 

<ピンク版>

4シェードをTry it now

BITEKI×NARS

「ソフトマットコンプリートコンシーラー」サンプル4色(各0.3mℓ)

〝カバー力〟と〝ナチュラルな美肌仕上げ〟を絶妙なバランスで両立!

溶け込むようにフィットして、肌悩みをカムフラージュしてくれます。

その実力は、『美的』ベストコスメのコンシーラー部門で2冠を達成していることでもお墨付。

美肌のクオリティをもっと上げたいと考えているなら、ぜひ試してみて!

 

そのほかにも、今すぐ使える〝美〟の情報が盛りだくさん!

 

『美的 2月号』ためし読み

日々、キレイを更新するための「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信するNo.1美容誌『美的』。

毎月の新作コスメを始め、インナーケアやダイエットなど、どこよりも深く掘り下げてお届けします。

読むだけで美のモチベーションがグンと上がる一冊です。

『美的』公式サイト

 

★ こちらもオススメ!

宇垣美里の〝好き〟をぎゅうぎゅうに詰め込みました!『宇垣美里のコスメ愛』

 

ベスコス14冠! 話題のシワ改善アイテムがたっぷり10日分!『美的GRAND(グラン)2021 冬号』

 

「自己肯定感ゼロから人生が180度変わった」ひとりの女の子のすべて!『ももちのクセが強すぎた。本』

 

人気モデルも絶賛する「黒」のアイディア! スタイリスト・金子 綾『黒のおしゃれ』

 

華麗なるバレエ・ミステリー第2弾!『眠れる美女』

関連リンク