お知らせ

2020.12.23

美しすぎる東大生・鈴木光、着慣れないざっくりニットに〝はにかみ笑顔〟『CanCam 2月号』

キーワード: ファッション 美容 エンタメ

美しすぎる東大生・鈴木光、着慣れないざっくりニットに〝はにかみ笑顔〟『CanCam 2月号』

E-girls Forever!

たくさんの夢と幸せをありがとう!

今月号の表紙は、2020年いっぱいで解散を表明しているE-girls。

約9年間、日本のガールズグループを牽引してきたE-girlsの卒業と新たなスタートを盛り上げるべく、CanCamでは表紙とともに、通常版・特別版それぞれ14ページずつ、計28ページの特集を敢行しました!

E-girlsのメンバーに、今の思いをじっくりと語ってもらったロングインタビュー、キュートな素顔が垣間見えるオフショットや自撮り写真など、盛りだくさんの内容です。

通常版・特別版には、それぞれ別のピンナップポスターも!

 

そして今回、CanCam、JJ、ViVi、Rayの4誌でスペシャルコラボを行い、新しいステージに向かって進化するE-girlsの門出を祝福!

CanCamとJJの通常版で、メンバー11人が表紙を飾るほか、特別版では前代未聞のコラボ表紙を展開。

CanCamにメンバー5名、JJに6名が登場し、両誌を並べると1枚のポスターになる連動表紙になっています。

 

また、11月中旬に行われたE-girlsにとって最後のメディア取材となる合同撮影では、RayがCanCamの表紙撮影のバックステージを、ViViがJJのバックステージを取材し、それぞれのWEBサイトで舞台裏の記事を掲載。

さらに、メンバー11人のリレーコメントを4誌のInstagramにて 〝#ありがとうEgirls〟 というハッシュタグのもと、日替わりでメンバーがランダムに登場するというスペシャルなコラボを展開中です。

解散後はアーティスト、モデル、俳優とそれぞれの道を歩むメンバーの、新たな旅立ちを祝福するメモリアル企画をぜひ、チェックしてみてください!

 

 

今、気になる〝美しすぎる東大生〟を初撮り&深掘り!

続いてピックアップするのは、クイズ番組「東大王」(TBS系)でおなじみの〝光ちゃん〟こと鈴木 光さん。

鈴木さんは現在、法学部の4年生で、東大王には2017年からレギュラー出演し、難問を次々と正解する頭脳に加えて、その透明感あふれる容姿にも注目が集まっていました。

そんな才色兼備な大学生がCanCamに初登場し、ファッション撮影にチャレンジ!!

 

撮影中、カメラマンがグッと顔に寄ると、「表情が2パターンしかないんですー!」と緊張の面持ち。

 

そんな姿に撮影スタッフから「かわいい!」の声が飛ぶと、「大丈夫ですか? 逆に不安です(笑)」と照れる一幕も。

初々しさあふれる表情と、キラキラ輝く瞳が印象的なカットは必見です。

 

ファッション撮影では、ふわふわニット×ショートパンツの〝大人かわいいコーデ〟に身を包み、「ふだんはカジュアルな服を着ないので、とっても新鮮! こんなトレンドコーデで表参道をぶらぶらしたり、パンケーキを食べたりしたいですね」と、妄想をふくらませていました。

 

インタビュー中、自分の性格について「・・・単細胞!って感じです(笑)。気合でどうにかなるってタイプで、ひとつのことに集中すると周りが見えなくなってしまうことも。勉強のときはいいのですが、それで恥ずかしい思いをすることもあって」と、知的な印象からは想像もつかない、やらかしちゃった、かわいいエピソードを披露。

さらには、理想の恋人像など気になる〝LOVE〟のことも語ってくれています。

 

ほかにも、美容、ファッションのことから、私服チェック、バッグの中身まで、光ちゃんを深堀り。

来年大学卒業とともに「東大王」も卒業する予定の彼女は、現在、司法試験の勉強&クイズ番組対策に大忙し!

とってもレアな初出し情報満載の特集は、CanCamだけです。

 

<CanCam2月号の主な特集はこちら>

・ 山本舞香、松村沙友理、井原 葵、阿部華也子〝自分らしい〟ムードのつくりかた

・ 冬おしゃれ速攻あか抜けメソッド5

・ ももちの劇的 あか抜け講座

・ あか抜け印象を叶えるアイメイク&前髪アレンジ

・ 超速であか抜け! ベースメイクの+1テク

・ 板垣李光人主演 色と質感で叶える〝触れたい〟メイク

・ 「運気が上がる」仕事始めの10DAYS着回し

・ 「買える値段で欲しい服がない」問題を解決するブランドはコレだ!

・ ニューノーマル時代の社会人

・ SixTONESカレンダー、絶賛制作中です

・ Mr.J オトナのSexy Zone

・ 明日海りお×千葉雄大「ポーの一族」ミュージカルで初共演!

・ 岩田剛典×新田真剣佑 エンドロールのその先に

・ 上白石萌歌ちゃんに聞きたいこと。

・ 岡田将生×志尊 淳×平手友梨奈 美しき3人のミステリーなさんかく関係。

・ 渡邊圭祐 香りで出会う新しい自分

 

そのほかにも、注目企画がメジロ押しです!!

 

<通常版>

 

<特別版>

『CanCam 2月号』ためし読み

20代の〝今〟を一緒に! Come on, Join us!

ファッション、ビューティ、ライフスタイル、エンタメ・・・20代の女性の〝今〟をきりとる、ファッションバラエティマガジン。

CanCam.jp

 

★ こちらもオススメ!

「自己肯定感ゼロから人生が180度変わった」ひとりの女の子のすべて!『ももちのクセが強すぎた。本』

 

宇垣美里の〝好き〟をぎゅうぎゅうに詰め込みました!『宇垣美里のコスメ愛』

 

人気モデルも絶賛する「黒」のアイディア! スタイリスト・金子 綾『黒のおしゃれ』

 

ナゾトキ王子・松丸くんが「僕の理想のナゾトキの本」と太鼓判! 本当の〝頭の良さ〟を手に入れろ!『東大松丸式ナゾトキスクール』

 

偏差値40~50台の高校から東大へ!『非進学校出身東大生が高校時代にしてたこと』

関連リンク