お知らせ

2020.7.30

若月佑美が「ガチすっぴん」から「ほぼすっぴん」になるまで。『Oggi 9月号』

キーワード: ファッション 美容 若月佑美 乃木坂46 付録

若月佑美が「ガチすっぴん」から「ほぼすっぴん」になるまで。『Oggi 9月号』

新しい価値観で選んだ〝愛せるもの〟でアガりたい!

欲しいと思うもの、心地よいと感じること・・・

自分の中にある「何か」が変わった現在。

毎日の生活をより豊かにしてくれるものを、信頼しているあの人がすすめているものを、自分の時間の中に取り入れられたら――と想像すると、なんだかワクワクしてきます。

今年はまだ寒いあの頃から、ずいぶんいろいろ大変でした。

もちろん大変なことはまだまだ続きますが、ひとつここで「お疲れさま」と自分に何か〝いいもの〟、あげてもいいんじゃないかなと思います。

 

<大特集>

働く30歳からの#新スタンダード名品

 

#今こそ手に入れたい・・・憧れラグジュアリー名品

長く愛せる「何か」があるだけで、毎日がもっと豊かになる働く日々を艶やかにしてくれる、そんな私たちの新しいアイコンアイテムは?

 

#時代の流れや気分の変化にフィットした・・・デイリークローズ名品

働く女性の理想のファッションと今の気分を熟知したOggiスタイリスト陣が今、「絶対使える」と自信をもっておすすめする服&小物は?

毎日のワードローブに気負いなく、負担なく加えられる、日常のための名品をピックアップ。

使える理由とともに、いち早くお届けします!

 

#ガラリと変わった毎日の・・・おうち時間名品

家で過ごす時間が増えたから、インテリアやルームウエアのセンスも磨きたい!

素敵なあの人の〝ちょっと上質で心地いい〟ものって?

お洒落な人たちの気になるお家にお邪魔してきました。

 

働く30歳からの#新スタンダード名品、まだまだあります

nano・universeの#新スタンダード名品

 

 

在宅勤務が増え、日常のメイクも薄めにすることが多くなった現在、「自分の素肌を見つめ直す機会が増えた」という読者のみなさんの声をたくさん聞くようになりました。

スキンケアもメイクも、その場しのぎのケアや盛って隠すテクニックで乗り切るのではなく、丁寧にお手入れして自分らしい素材を生かしたい!

「夏を越すと3歳老ける」と言われる季節へ突入した今、目指すべきゴールを「素材の美しさを底上げすること」に設定。

頑張りすぎず、他人も自分も心地よいキレイを目指しましょう。

 

<第2特集>

素肌のキレイさが大切、と改めて気づいた今だから――

「ほぼすっぴん」力をあげたい!

 

神崎 恵さんから受け継ぎたい。素肌美を育むDNA

人気ヘア&メイク笹本恭平さんが徹底解説!「ほぼすっぴんメイク」はこうつくる!

Oggi世代のすっぴん風メイクとは、「時短で完成する、ただ薄めのメイク」ではありません。

大切なのは、同じ職場で働くときも、リモートで画面越しに会議するときもきちんと見えする清潔感。

そのバランスをマスターしましょう!

 

 「ほぼすっぴん」メイクの日は〝やわすっきり眉〟!

この夏はUV選びも使い分けよう!「ちょい外出UV」と「おうちUV

あの手この手でたるみ解消! 顔の下半分ワークアウト

「ほぼすっぴん」でも、この透明感! Oggi美肌モデル、きれいの秘密

 

美容テーマやOggi.jpで活躍中のモデルズ・若月佑美新内眞衣

スタッフも撮影でついつい見惚れてしまう、美肌の持ち主たちにその秘密をじっくり聞いてみました。

☆ 若月佑美が登場した「ほぼすっぴんメイク」企画の舞台裏を紹介したOggi.jpの記事(動画付き)はこちら

 

 

ファッションも、ビューティも、いつも私たちをワクワクさせてくれるメゾンブランド・ディオール。

今回は、「肌がキレイな人が愛用している」Dior BEAUTYとコラボした〝世界にここだけの一冊〟が付録になりました。

手触りも心地いいリッチなハードカバー、背筋が伸びる上質なピンク、シックなグレーのしおり付き。

Diorのロゴが入ったスペシャルな逸品です。

 

<特別付録>

いつも手元に置いておきたいキレイのノート

Dior BEAUTY ノート

 

冒頭はディオール スキンケアの魅力が詰まったコンテンツ。

ディオール スキンケアの歴史や研究力、品質へのこだわり・・・Oggi世代が今使うべきアイテムなどを掲載しています。

 

後半は、自由に書き込めるノートがたっぷり100ページ!

好きなこと、心が動いたことを自由に書き留めることで自分の気持ちが明確に。

〝マイノート〟使いにぴったりです。

 

さらに、今年誕生し、たちまちディオール スキンケアのスターアイテムとなった「カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム」がお試しできるサンプル付き。

なめらかなテクスチャーも、上品な香りも、またすぐ使いたくなる心地よさです。

<張り込み付録>「カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム」

 

そのほかにも、働く女性がハッピーになる企画、満載です。

『Oggi 9月号』試し読み

30歳からの働く女性に向けて、シンプルでセンスのよいベーシックなファッションを提案する月刊誌。

トレンドだけを追いかけるのではなく、「着る人が素敵に見える」「本人も周りも心地よい」スタイルを追求しています。

働く女性の日々にリアルに役立つのは、ビューティ、ライフスタイル、読みもの記事も同様。

〝今日(オッジ)〟をしなやかにいきいきと働く、すべての女性に読んでほしい企画が満載です!

『Oggi』公式サイトはこちら

 

★こちらもオススメ!

豪華付録でお疲れ気味の肌を徹底ケア!『美的 9月号』は付録違い版で2種発売!

 

「彼女感ハンパない」あま~い疑似デート写真が次々と・・・『CanCam 9月号』

 

【重版決定!】Atsushi考案!脱「コロナ太り」に最適なダイエットスープ!『やせる!キレイになる!ベジたんスープ50』

 

夫のゲーム課金による借金から一念発起!『スッキリ家事でお金を貯める!2児ママが1年で130万円貯金できた40のワザ』

 

もっと早く知りたかった!永久保存級「野菜の取扱説明書」『野菜が長持ち&使い切るコツ、教えます!』

関連リンク