お知らせ

2019.11.23

毎冬大人気のあったか付録、今年は腹巻+ペチコートパンツが一体に!『美的 1月号』

毎冬大人気のあったか付録、今年は腹巻+ペチコートパンツが一体に!『美的 1月号』

この冬、美容の力を借りて、笑顔が似合う〝私〟を手に入れる!

日々、キレイを更新するための「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信するNo.1美容誌『美的』。

毎月の新作コスメを始め、インナーケアやダイエットなど、どこよりも深く掘り下げてお届けします。

読むだけで美のモチベーションがグンと上がる一冊です。

 

最新1月号の表紙は、類まれなる美貌の持ち主、広瀬すずさん。

ハッピーオーラあふれるキャラクターと、演技力にも磨きをかけ、着実に国民的女優の道を歩んでいます。

じつは彼女、『美的』の表紙、初登場なんです!!

「スタジオでメイクして衣装を着させてもらって・・・今日のような雑誌のお仕事は演技とは違う楽しさがある」と目がキラキラ。

6Pの特集「広瀬すず、そのHAPPYな存在感」では、大好きなファッション、スキンケア、体質改善、舞台初挑戦!など、〝楽しむこと〟を軸に話を聞いています。

 

 

美人顔を作るためにはトレンドのメイクも大切だけれど、その前に〝どんな人が今、魅力的なんだろう?〟と改めて考えたときに、『美的』では〝笑顔が似合う人〟という結論にたどり着きました。

周りの素敵な人を思い浮かべてみたとき、憧れる女性について考えてみたとき、やっぱり行き着くのは、楽しそうに人生を歩んでいる人――。

毎日、毎日、仕事は忙しいし、プライベートでもいろいろあるし、やりたいこととやらなきゃいけないことの板挟み。

『美的』読者でも、つらいことの全くない人なんて、多分いない。

だったら美容の力を借りて、「楽しそう」を具現化してみませんか?

毎日のメイクで、表情筋エクササイズで、美容を楽しんでいる人を深掘りすることで、ますます笑顔が似合う〝私〟を手に入れて、幸せを引き寄せる冬を過ごしましょう!

 

<大特集>

寒いし、忙しいし、いろいろあるけど! 結局は

「楽しそうに見える顔」の勝ち!

 

脳科学者・中野信子さん、美容エディター松本千登世さん、曰く・・・

今、「楽しそうに見える人」が最強の理由

 

楽しそうに見える顔1 血色感、丸く描く、NOマットが決め手

「楽しそう見え」メイクってこういうこと!

 

楽しそうに見える顔2 素肌っぽい美肌作りに定評のある、ヘア&メイクアップアーティスト秋鹿裕子さんが教えます

肌を変えるだけで、突然「あ、楽しそう!」

 

楽しそうに見える顔3 潤み色×くすみ色、派手色×なじみ色、シャイニー×マット

大人の余裕★EYE×LIPメイクに「ギャップ主義」

 

楽しそうに見える顔4 人気インスタグラマーがレクチャーします

「自然に、ちょい美人」SNS写真の作り方

 

楽しそうに見える顔5 『美的』が最近特に〝楽しいオーラ〟を感じた3ブランドに、突撃取材!そこで感じたことは・・・

楽しそうな人が作るコスメはやっぱり楽しい!

 

楽しそうに見える顔6 美のプロ10人が、効果抜群のメソッドを教えてくれました!

「眉間」と「口角」がキモ!パパッと〝楽しそう〟復活技、教えます

 

 

<BITEKI Beauty professionals’ Best cosme award

賢者のベストコスメ プロローグ

人気ヘア&メイクアップアーティストが競演! 最新の美容トレンドを知り尽くした3人が、2019年の〝MYベストアイテム〟で「今年心をとらえた顔」をつくります。

myベストコスメでザ☆2019の顔

 

賢者のベストコスメPart1

厳しい審美眼をもつプロたちも感嘆!

美容賢者57人が選ぶ、コスメ大賞2019

2019年も、新名品が続々誕生!

最先端テクノロジーを駆使した〝シワ改善部門〟、効果実感抜群&憧れの〝ラグジュアリー部門〟と、今話題の新部門も必見です。

 

賢者のベストコスメPart2

試し買いしやすく、惜しみなく使うことができ、何度でもリピートしたくなる魅惑のアイテム。

中でも2019年、目立ったのは・・・!?

プチプラコスメに詳しい美容賢者に緊急アンケート、今年も堂々、結果発表――!!!

 

¥2,000以下の新作アイテムから選出!

美容賢者が愛して止まない〝プチプラ〟ランキング

 

 

<特別付録>

BITEKIオリジナル

「あったかペチパン」

 

 

『美的』の使える付録、最新作は冷えが深刻化する季節にうれしい温活アイテムです。

おなかからおしりまですっぽり温めるハイウエスト&気持ちいい生地にこだわりました。

はき心地抜群!&洋服にひびかない薄手だから、いつでもどこでもポカポカ&楽しく過ごせます。

監修者は温活のエキスパート小林麻利子さん。

「柔らかくて伸縮性があり、腰や股の部分には最大限にゆとりをもたせたので、いつでもどこでもノンストレスで快適。温かいのに薄手だから、アウターにもひびきません。色はリラックス効果が高く、気分を高めてくれるピンクに。派手すぎず肌なじみも良く、心まで明るく軽やかになれます。皆さんぜひ今日から毎日着用して、厳しい冬をハッピーに乗り切ってくださいね」

 

 

そのほかにも、今すぐ使える〝美〟の情報が盛りだくさん!

 

『美的 1月号』ためし読み

『美的』公式サイト

 

★こちらもオススメ!

この付録は使える!スマホライフの必需品。「スタンド一体型簡易ジンバル」『DIME 1月号』

「寝不足は認知症のはじまり」。脳研究の第一人者が最新知見を報告!『脳が若返る最高の睡眠』

中江有里さん絶賛!! 節操のない社会で働くすべての人へ送る新感覚同僚小説!『きみはだれかのどうでもいい人』

「設定された女は無理ゲー!」ジェーン・スー×中野信子『女に生まれてモヤってる!』

第1回『太陽はひとりぼっち』:世間を騒然とさせた現役中学生作家、高校生になって初の書き下ろし小説!早くも大評判!! 全6回連載

関連リンク