お知らせ

2019.8.23

松村沙友理、山下美月、加藤史帆。坂道三姉妹の「眉」が付録に!『CanCam 10月号』

松村沙友理、山下美月、加藤史帆。坂道三姉妹の「眉」が付録に!『CanCam 10月号』

坂道三姉妹がいつもより大人っぽく、ちょっぴり色っぽい表情に!

ファッション誌『CanCam』10月号の表紙は坂道グループ初の三姉妹カバー

乃木坂46松村沙友理さんは15年5月号から、同じく乃木坂46山下美月さんは昨年10月号から、 日向坂46加藤史帆さんは今年4月号から専属モデルを務め、CanCamの〝顔〟として活躍しています。

3人が初めて共演した6月号の企画「坂道三姉妹」では、読者から「ほんとにほんとに大好きな3人」「CanCamのメンツが一番強い!」「こういう企画もっと待ってます」など、SNSの投稿が相次ぎました。

 

6月号で三姉妹が初共演した際、お互いの印象を聞いてみたところ――――

 

松村 美月は、まず顔がかわいい! あと、かなり気遣い屋さんなんだけど、そこが〝かわいいな~〟って!  

 

山下 え~、うれしいです。

松村さんは、笑ったときの口の形が好きです。

ニコってときも、爆笑のときも、口がハート型で!

 

加藤 分かります。お顔はもちろん、声に仕草に・・・全部かわいいです!

 

松村 そんなふうに思ってくれてたんや~(感動)。

史帆ちゃんとの撮影ははじめてだけど、ハッピー感がある!

 

山下 (史帆ちゃんは)見た目は美人なお姉さんって雰囲気なのに、話すとふにゃふにゃしていて、ギャップ萌えです(笑)!

 

今回の表紙は、そんな三姉妹が真っ赤な衣装を着て雰囲気たっぷりの表情を魅せてくれるファン待望版です!

 

誌面では「坂道三姉妹のドキドキする秋色‐Girls in Autumn-」の企画にも3人そろって登場!

秋の新色メークにトライした3人は、いつもより大人っぽく、ちょっぴり色っぽい表情に。

今っぽ秋顔を披露しています。

 

さらに、<特別付録>も、坂道三姉妹!

なんと、3人と同じ眉が作れる「おしゃ眉スケーラー」が付いてきます。

好感度と今っぽさで、読者から「こんなおしゃれ眉になりたい!」という声にお応えしました。

松村さんの「ピュア眉」山下さんの「ハンサム眉」加藤さんの「あどけな眉」

今をときめくの三姉妹の眉が、透明プレートひとつで、カンタンに作れる画期的な付録です。

 

 

<大特集>

自分がしたいおしゃれ、彼も喜んでくれたらWIN-WIN

今は「自分らしさ」と「モテ」を両立できる時代です。

明日はデート、何着てく?

 

「男子は結局、清楚なコーデが好きなんでしょ?」っていう考え方はもう古いのかも。

私たちも好きなテイストが変化しているように、メンズの好みもどんどん変化しているんです。

あらためて、デート服について真面目に考えてみました。

 

PART1 大好きなあの人と。

こんな服着てこんなデート、希望です!

‐妄想つめこみ2つのLOVE STORY‐

episode-1 伊藤健太郎×楓

episode-2 神尾楓珠×小室安未

 

PART2 「このデート服、アリ? ナシ?」今どき男子たちの頭の中。

 

PART3 デートコーデの新常識7

01 夜飲みデートは「ノースリ」がいい

02 目で追われてます!モノトーンで着る「黒スリムパンツ」

03 2軒目?行く行く!「誘わせ甲浅フラット」

04 抱き寄せたくなる「デートワンピ」

05 今っぽ彼女の「スリムフレアスカート」

06 「赤」「サックスブルー」「ベージュ」僕らが癒される、3つのカラー

07 「おしゃれ男子別」デートにスニーカーの王道コーデ

 

PART4 デートの日、ヘアメークの正解はこれ!

 

そのほかにも、注目企画がメジロ押しです!!

 

『CanCam 10月号』ためし読み

※CanCam10月号は、坂道三姉妹表紙Ver.とHey! Say! JUMP表紙Ver.の2冊を発売します。Hey! Say! JUMP表紙Ver.には、「おしゃ眉スケーラー」は付いておりません。

CanCam.jp

 

★こちらもオススメ!

宇垣美里さん推薦!「世間の言う〝まとも〟じゃなくて何が悪いの?」『上流階級 富久丸百貨店外商部』

〝いじめ〟は人間に必要な「機能」?『まんがでわかる ヒトは「いじめ」をやめられない』

稼げる大人になるにはどうしたらいい?『学校で学べない お金のこと』

お風呂の「う゛ぁ~」はなぜ!? ステキな大人なら当然答えられますよね?『チコちゃんに叱られる!2』

才女・芦田愛菜はこうして作られた!『まなの本棚』

関連リンク