お知らせ

2019.8.8

知能をもった高機能成分、稀少な地球の資源・・・「高級化粧品」の凄さを語り尽くす!『Precious 9月号』

知能をもった高機能成分、稀少な地球の資源・・・「高級化粧品」の凄さを語り尽くす!『Precious 9月号』

美しいものこそ贅沢! 新しい時代のラグジュアリー・ファッション誌

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。

「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

 

毎号、Preciousの表紙を華やかに飾る杏さんが、「偽装不倫」で4年ぶりにドラマ復帰。

その決意に至った心のうちを、4Pのスペシャルインタビューで語ります。

 

<特別企画>

杏、その輝く笑顔に「挑み続ける覚悟」

 

復帰に向けた準備として「私以外でも家のことがわかるようにマニュアルを作成しました」という彼女。

家庭にも、仕事にも、数学的な発想とエモーショナルな感覚を融合して、マルチタスクな状況を楽しんでいるそう。

しなやかに生きる杏さんの〝今〟をぜひご覧ください。

 

 

<秋一番のファッション大特集>

大西真理子、望月律子、白井艶美、青木貴子

Precious世代が取り入れるべきトレンドを

人気スタイリスト4人が徹底チェック!

この秋、「大人を美人に魅せる流行」だけ大研究!

 

この秋は、プレシャス世代にとってうれしい流行が帰ってきました!

1970年代のフレンチトラッドを思わせる、ベーシックで女らしいスタイルが、新しい魅力を得てよみがえったのです。

女性を美しく見せてくれる流行は大歓迎。

配色から、アイテム選び、小物使いまで、本誌で人気のスタイリスト4人の高感度な視点を通して探究します。

 

PROLOGUE Preciousモデル6人が競演!

私たちが目指すべき女らしさとは?

秋スタイルは「いい女ブラウス」から始まる

 

PART1 大人を美しく魅せる配色を知りつくした大西真理子さんが提案!

表情豊かになった「グレー」を味方に、新しい女らしさを実現!

 

PART2 流行バランスの見極めが上手な望月律子さんが指南!

大人が着映える旬の2大「鉄板コーディネート」で、エレガンスを磨く

 

PART3 スパイスとしての小物使いに定評がある白井艶美さんが注目!

クラシック気分の「美人小物」があれば、秋のおしゃれに品が生まれる!

 

PART4 シンプル派のトレンド取り入れ術が天才的な青木貴子さんがオススメ!

この秋、大人の女が手に入れるべき「マストバイ12

 

 

<美容>

稀少な極上素材と、ノーベル賞クラスの最先端科学の結晶で、確かなアンチエイジング力を発揮!

美容賢者が絶賛!

使ったひとから得をする「高級化粧品」の凄さ!

 

私たちの肌の衰えは深刻。

若い子の肌を見るたびに、自分の加齢トラブルを目の当たりにし、その現実を受け止められずに戸惑い、自信を失い、ともすれば生きるエネルギーさえ奪われてしまうことも・・・。

こんなときこそ目を向けてほしい、確実な手応えのある「高級化粧品」に。

20代の肌と40代の肌を比べたら、どちらが若いかは一目瞭然。

けれども、贅を極めた最高峰のスキンケアコスメでお手入れしたハリとなめらかさのある「肌の高級感」という意味では、40代のほうが20代の肌に負けず、はるかに美しい。

印象年齢は今や自分でつくり出す時代。

それを牽引するのが「高級化粧品」の使命。

ブランドの威信をかけて生み出し、どう進化させているのか・・・。

各メーカーの研究所を頻繁に訪れ、その目で確かめてきた美容賢者たちが、現代の「高級化粧品」の凄さを語り尽くします。

 

美肌となって返ってくる、堅実で最大の投資といえるその理由は・・・

知っておきたい!

時代を牽引する高級化粧品の今

 

大地の恵みである植物のパワー、最先端技術、優雅なテクスチャー、高揚感をもたらす香りすべてが最高レベルに

美容賢者が厳選

細胞が若返る!「高級化粧品」の実力とは?

1 化粧水 潤いだけじゃないハイブリッドな機能付き

2 乳液 優れたケア効果は大前提、優美な質感で至福の時を紡ぐ

3 美容液 塗る美容医療と呼びたい! 肌をつくり変えるほどの鮮烈な手応え

4 目元ケアコスメ シワもたるみも一手に引き受け、目力も顔立ちも劇的に変わる最新系

5 クリーム 時間が経つほどに美しさが増す! 潤い続ける絶品の艶肌が続く

 

肌のざらつき、疲労だるみを感じたら投入を

〝打てば響く〟肌を修復するスペシャルケアコスメ4

 

 

そのほかにも、本誌ならではの厳選された情報を美しいビジュアルでお届け!

 

『Precious 9月号』ためし読み

Precious公式サイト

 

★こちらもオススメ!

「設定された女は無理ゲー!」ジェーン・スー×中野信子『女に生まれてモヤってる!』

「いきあたりばったりの旅こそ、私たちの憧れだった」。江國香織著『旅ドロップ』

ミュシャ財団全面協力のヴィジュアル・ブックが登場!『ミュシャ 華麗なるアール・ヌーヴォーの世界』

洗顔ブラシも大容量シートマスクもランニングも全部NG!『実は老化を加速! 女医が教える、やってはいけない美容法33』

かき氷好きの聖地にはなにがある?『真夏も雪の日もかき氷おかわり!「慈げん」が人を熱狂させる5つのたくらみ』

関連リンク