お知らせ
2019.7.23
乃木坂46松村沙友理、26歳「こんなん撮ったねーん!」『CanCam 9月号』
この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。
〝オトナ〟と〝オタク〟。まっちゅんのアンビバレントな魅力がつまった特集号です!
ファッション誌「CanCam9月号」の表紙に乃木坂46の松村沙友理さんが登場!
乃木坂46では、さゆりんご軍団の団長を務めるなどバラエティ色の強い彼女ですが、9月号では、オトナモード全開で撮影に挑みました。
26歳になった彼女の魅力を、編集部は誌面で次のように表現します。
‹‹陶器のようにつるんとした透明感のある肌、愛情たっぷりのまぁるい瞳、女性らしいカーヴィなボディ。年を重ねるたびに、ひとりの女性としてどんどん魅力を増していく››
松村さんをフィーチャーした特集「ますます大人っぽく、美しくなっていく松村沙友理の今」では、CanCamへの思い、乃木坂46への思い、表紙撮影への思いを打ち明けています。
‹‹CanCamで表紙をやらせていただくのは3回目になるんですが、初めての表紙のときもファンのみなさんはすごく喜んでくださったので、今回の写真も早くお見せしたいです! 今すぐ! こんなん撮ったねーん!って(笑)。いつもは、表紙用の衣装を決めてから撮影するんですが、今回は本誌の企画を撮影する中で、どのカットが表紙になるかを決めずに撮影したんです。なので、もちろんいつもの撮影よりドキドキしていたんですけど、逆にどれが表紙になるかわからないから、変に力が入りすぎることもなく、固まらずに居られたかなって思いますね。››
流行の肌見せキャミソールで魅せる表情は、色気たっぷり!
表紙&7ページで、この夏のトレンド、キャミソールとタンクトップを艶っぽく着こなしています。
また、今月の企画「WE ARE THE オタ~推しがいる幸せ~」では、オタ歴17年、やまない〝アニメ愛〟を激白!
‹‹アニメの愛し方はいろいろあるんですけど、第一は「推しを愛でる」。部屋中にポスターを貼りまくって愛でます。フィギュアとかを集める人もいるけど、私はポスター派です。いつでも推しと一緒に居られるのが幸せ! あと周りの人にも推しの写真を見せて、「今めっちゃかっこいいイケメンがいるんだ~」って話をしたり。推しを讃えるフレーズもよく使います。〝尊い〟〝清い〟あと〝死んだ〟も多用してる。〝光が強すぎて死ぬ〟とか(笑)。››
ちなみに、推しメン1位は、「コードギアス 反逆のルルーシュ」のルルーシュだそう。
〝オトナ〟と〝オタク〟。
まっちゅんのアンビバレントな魅力がつまった特集号になっています。
今月号はその他の企画にも、乃木坂46のメンバーが登場!
CanCamの専属モデルとしてデビューして間もなく1年となる、山下美月さんが「サマーモノトーンで大人っぽく美月の1か月コーディネート」(8P)で、初の1か月着回しにチャレンジ!
社会人1年目、WEBサイトで制作アシスタントをする山上美月として、全8ページ、さまざまな表情を披露しています。
さらに、「WE ARE THE オタ~推しがいる幸せ~」企画内で、同誌専属モデルを務める日向坂46加藤史帆さんが、憧れの乃木坂46秋元真夏さんと対談!
ファン歴5年の「〝まなったん〟愛」を本人にぶつけています。
ファンになったきっかけは、加藤さんがデビュー前に観た「制服のマネキン」のMV。
デビューのきっかけとなったオーディションでは、「しんどくなったときは真夏さんのライブ映像を観て、絶対こうなりたいって思って頑張った」そう。
ツーショット撮影では感極まって思わず涙が・・・。
秋元さんからは、日向坂46としてデビューしたばかりの加藤さんに「プレッシャーに潰れないで。せっかく先輩がいるんだから、自分でひとりで苦しむ前に、乃木坂46のメンバーに聞いてみようかなって思っていてほしい!」とエールが。
愛が溢れる対談の続きは本誌をぜひご覧ください。
そのほかにも――
「猛暑に強くて色っぽい服 【きゃみたん】って知ってる?」
「まいまいになりたい!女子、急増中」
「ほのか、CanCamモデルになりました!」
「まるちゃんの令和婚に密着しました」
など、注目企画がメジロ押しです!!
★こちらもオススメ!
・「設定された女は無理ゲー!」ジェーン・スー×中野信子『女に生まれてモヤってる!』
・後発のまんが誌「ちゃお」が部数1位になった理由。『ちゃおのひみつ 公式ファンブック』
・かき氷好きの聖地にはなにがある?『真夏も雪の日もかき氷おかわり!「慈げん」が人を熱狂させる5つのたくらみ』
・ポケモン映画の原点が20年の時を経てリメイク!『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』をあらゆる角度から楽しむアイテムが登場!
関連リンク