お知らせ

2019.3.14

[2019春夏]白桃肌になるための美白短期決戦! 『美的GRAND(グラン)2019 vol.3』

[2019春夏]白桃肌になるための美白短期決戦! 『美的GRAND(グラン)2019 vol.3』

トキメキを忘れない!40代からの「ネオ・エイジング」マガジン

「年齢に抗う」というアンチエイジングではなく「自分を変える」ポジティブ思考を込めたネオ・エイジングを提唱。

40代以上の読者の美意識を喚起させる、まったく新しい美容マガジン第3号になります(年4 回刊行予定)。

 

女性は40歳を過ぎると、代謝の衰えやホルモンバランスの変化から、美容にまつわる数々の悩みと直面することになります。

そんな女性たちに本誌が取材を重ねてわかったのは、ちょうど30代後半くらいから、シミやくすみといった肌色の悩みが顕著になってくること。それは40代でますます色濃くなり、加齢による肝斑までモヤモヤと出現・・・!

UVケアはそれなりにしている人も多いのに、なぜ?

それはグラン世代特有の、過去の黒歴史にあります。

若い頃は、小麦肌がトレンドの時代。

誰もが競うように紫外線を浴びていました。

加えて、美白コスメがない時代。

自ずと美白意識が低いまま年を重ね、現在に至っています。

長い間に蓄積されたシミやくすみは、早々簡単に解消できるものではありません。

では、グラン世代の肌色悩みはどうしたら解決できるのでしょう。

美的グランvol.3では、総力を上げてその対策を取材。

大人世代の肌を最も美しく見せる、ほんのりピンクがかった「白桃肌」を目指し、最新美白コスメ、日中美白、カラダ美白から美容医療まで、本誌1冊丸ごと、総力を上げてご紹介していきます。

 

40歳からの美白は待ったなし!

「白桃肌」へ今すぐトーンアップ!

 

Part1 美白コスメ

「シミ」「くすみ」「肝斑」大人の肌色3大悩みはそれぞれに合った攻略法で!

2019年春夏 美白最新マニュアル

 

Part2 ケアの見直し

足りないのは〝浸み込み力〟だった!

「クレイ」「拭き取り」「導入」「保湿」で美白が効く肌へ

 

Part3 日中美白

美白有効成分入りベースで誰よりも早く「桃色白肌」

 

OVER40のシミ白書&研究リポート

 

Part4 肌映えベースメイク

10歳若返るほんのりピンク+ふんやり艶感の「白桃肌メイク」

 

Part5 トーンアップ術

数々の女優やモデルの肌に透明感を与えてきた、プロたちの〝神技〟大公開

 

「やっちまった」女たちの美白逆転物語

若い頃は紫外線に無防備&美白に無頓着だった3人の賢者たちの、美白逆転術を紹介。

1. 神崎恵

2. 小林ひろ美

3. 天野佳代子

 

Part6 カラダ美白

カラダにはカラダの美白がある!

あきらめていたボディのシミ やれば一掃できます!

 

Part7 UVケア

楽しく選んで賢くケア

「UVケア」カフェへようこそ!

 

Part8 美容クリニック

病院へ行こう!

過剰な「メラニン一掃美容医療」最前線

 

Part9 美白食

肌に透明感が生まれる「食材&食べ方」LIST

 

 

今号の<豪華サンプル付録>は年齢とともに深く大きくなるシミ・・・その〝根を絶つ〟という新しい美白アプローチで解消するこちらのアイテム!

 

シミの根を断つ大人美が輝く「透明美肌」養成BOX

化粧水 美容液 乳液 すぐに実感!の3点セット

 

年齢とともに濃く、大きくなっていく・・・。

多くの人が実感しているしつこいシミには「根」があった!

そんな着眼点の基に開発されたコーセー「インフィニティ アドバンスト  ホワイト」の最新シリーズ。

2月16日にデビューしたばかりの美容液、化粧水、乳液のミニサイズが本誌だけの付録に!

ボックスを開けて、さっそく試してください。

 

『美的GRAND 2019 Vol.3』ためし読み

美的公式サイト

 

★こちらもオススメ!

【創刊15周年記念号】これが私たちの生きる道!進化する「新エレガンス」『Precious 4月号』

京都・金沢への春の旅は、直球から変化球に変えて楽しむ。『和樂 4・5月号』

平均10軒!?1日で台北を味わい尽くす!『台北日帰り弾丸旅 食べまくり! 1年12回』

とびきりの美人でもないあの人が、モテるのはなぜ?『すべてを手に入れた女には3つの顔がある』

インコ界のアイドル「おとちゃん」、5年ぶりの新作!『インコのおとちゃん それから これから』

関連リンク