お知らせ

2019.2.21

とびきりの美人でもないあの人が、モテるのはなぜ?『すべてを手に入れた女には3つの顔がある』

とびきりの美人でもないあの人が、モテるのはなぜ?『すべてを手に入れた女には3つの顔がある』

人気ヘアメイクアップアーティスト・小田切ヒロ考案!

「少女」「母性」「小悪魔」メイクは多重人格であれ。

大人のメイクは、単に可愛いければいい、という独りよがりのものではなく、相手が存在するコミュニケーションツール。

リアル&デジタルでもセルフメイクが重要課題。

あらゆるメイク法が蔓延する中で、大人系雑誌で人気のヘアメイクアップアーティスト・小田切ヒロ氏が打ち出すのは、顔を美しくするだけでなく、その人生をも輝かせるメイク術です。

 

「女性たちよ、

3つの顔を持ちなさい」

 

恋愛や社会的ステイタスで成功した女性たちを観察してきた小田切氏は、そう力説します。

恋愛に限らず、同性を含めた仕事場での人間関係にも「3つの顔メイク」は有効です。

自分が変われば、周囲からの扱われ方が変わります。

さあ、あなたも本書を手に取って、自分の顔、そして人生を変えてみませんか?

 

「大人の女性に必要なのは、〝少女・母性・小悪魔〟顔メイク。

〝え? 多重人格になれ?〟

いえいえ、単なるメイクの顔のお話。

でも視覚効果でだんだんと意識までも変わっていくのです!

〝でも、難しくない?〟

いえいえ、このメイクはいたって簡単。

1つのパーツを強調する〝一点強調主義メイク〟だから、あれこれと難しいことは言いません。

少女は眉、母性は唇、小悪魔は目元を強調します。

あとは〝TPPO〟に合わせてこの3つの顔を使い分ければいいのです。

アラサー以上の、ちょっと肌のエイジングサインも気になりだした女性に読んで欲しい、目から鱗、心は勇気とやる気で満タンになる大人のためのメイク本。

もちろん、女ゴコロにグサッと刺さるヒロ語録も健在!

‹‹どんな美女でも1つの顔だけでは3日で飽きる››

‹‹地味とシンプルの境界線は、芯があるかどうか››

‹‹〝似合わない〟のではない、〝見慣れない〟だけ››

‹‹いい男がいないと思うなら、あなたがいい女になればいい››

ワンノブゼム(one of them)に甘んじない、オンリーワンの自分の魅力・個性に気づかせてくれる1冊です。

ちなみに、40を優に超えた私も少女顔メイクをしたら、学生の頃からの友人(♀)に〝なんか可愛い、今日どうしたの?〟と、こちらが照れてしまうくらい褒められました(@中目黒)。

かなり効果アリます!

そして一度やるとヤミツキになります。

この感動をみなさん、ぜひ体感してください。

そして、いい出会いを掴んでください」(担当編集)

 

動画公開中!! ▶▶▶https://youtu.be/UwJR5w1TBfU

 

『愛・名声・美貌・・・女の人生攻略メイク術

すべてを手に入れた女には3つの顔がある』

著/小田切ヒロ

 

★こちらもオススメ!

「私ってもう恋愛対象にならない?」リアルで赤裸々な『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活』

尼神インター誠子、ガリットチュウ福島が驚きの大変身!『ボスメイク JunJunメイクで顔もココロもなめられない女になる』

香港人の健康長寿を支える「温活」ドリンクで〝若さ〟復活!『温まって、おいしい フォンダンウォーター』

今よりキレイになれる一生ものの考え方とテクニックが一冊に!『すべては「乾かない肌」でいるために』

巷で流行のダイエット法が逆効果!? 9つの体質別に判定する『あなたが「やってはいけない」ダイエット』はこれだ!!

関連リンク