お知らせ

2019.3.7

【創刊15周年記念号】これが私たちの生きる道!進化する「新エレガンス」『Precious 4月号』

【創刊15周年記念号】これが私たちの生きる道!進化する「新エレガンス」『Precious 4月号』

美しいものこそ贅沢! 新しい時代のラグジュアリー・ファッション誌

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。

「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

 

Preciousはおかげさまでこの春、15周年を迎えました。

記念号となる今月号では、私たちがずっと変わらず追い求めてきた「エレガンス」について、気持ちも新たに見つめ直します。

この15年間で、一気にカジュアル化が進んでいますが、私たちはオンもオフも「エレガンス」を貫きたい。

でも流行に抗うことなく、しなやかに時代に寄り添う感性をもち続けるために、これからの「新しい大人のエレガンス」を探る旅を、ぜひご一緒に!

 

<Precious創刊15周年記念 ファッション大特集>

時代を超えてぶれない美しさ、時代に寄り添うしなやかさを追い求めて・・・

これが私たちの生きる道!

進化する「新エレガンス」

 

Preciousモデル5人が表現します!

今、エレガンスを生きるとは、しなやかに人生を楽しむこと!

 

2大スタイリスト押田比呂美さん&大西真理子さん特別対談

今までも、これからも「エレガンス」は不滅の楽しみです!

 

PART1 15の名品アイテムで、オフィスの「エレガント・スタイル」を更新!

 

PART2 「センスがいい!」といわれる、エレガント派の週末カジュアル

 

Column1 この春、まず更新すべきは、名刺代わりにしたい「アイコンバッグ」

 

PART3 「エターナル名品」が描き出す新旧・エレガンスの肖像

 

Column2 大人の新しいエレガンスは、「ジュエリーの重ね技」から

 

 

<Precious創刊15周年記念 ビューティ大特集>

年齢を重ねるということは、若さを失うのではなく、新しい美しさを積み上げていくもの。

いつまでも輝きを失わない人というのは、美容で自分を慈しみ、生命感のあるきらめきを自らの手でつくり上げ、肌も表情も美しい。

笑いジワがあっても艶やかさがあり、弾むような笑顔をいつも絶やさない――。

プレシャスビューティが目指す女性像です。

15年後も美しくあり続けるために、今、何をすべきなのか。

学んでおくべき4つの方法をピックアップしました。

 

美の偏差値を上げる、プロのワザを学ぶ。

15年後も美しく!老けない宣言

 

Part1 年齢不詳の美肌、美容賢者が愛用。エイジングケアクリームは2個持ちが新常識

 

Part2 下がり目尻を引き上げ、目を大きく!若返りアイライン特訓

 

Part3 顔の「外だるみ」を上げて寄せる!〝ユビバリー〟でキュッと小顔に

 

Part4 コスメカウンターで、肌の〝今〟を知る

 

 

<Precious創刊15周年記念 特別インタビュー企画>

「真に成熟した大人の女性の〝あり方〟とは『エレガンス』である」。

これが15周年の節目を迎えたPreciousが、これまでの歩みを振り返り、さらに進むべき未来について考えたとき、確信をもってたどり着いた結論でした。

しかし、その境地へ至る道は果てしなく、奥深い・・・・・・。

そこで、これまでPreciousを支えてきてくださった女性たちに、エレガンスの極意をうかがいました。

背筋が伸び、心震える、プレシャス世代へのメッセージです。

 

ファッションも、佇まいも、生き方も。

理想の〝あり方〟がここに!

エレガンスを生きる大人へ15の提言

 

 

そのほかにも、本誌ならではの厳選された情報を美しいビジュアルでお届け!

 

『Precious 4月号』ためし読み

Precious公式サイト

 

★こちらもオススメ!

京都・金沢への春の旅は、直球から変化球に変えて楽しむ。『和樂 4・5月号』

「かっこいいオカン」「かっこいいママ」ってなんだろう!?『Domani 4・5月号』

大ヒット上映中『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の脚本を担当した辻村深月さんインタビュー全5回を公開!

「私が陛下のお気持ちに気づいた時」恋のキューピッド役が初めて明かす純愛秘話。『天皇陛下のプロポーズ』

この三角関係、人ごとじゃない。林真理子版「源氏物語」『小説源氏物語 STORY OF UJI』

関連リンク