お知らせ

2018.9.13

あなたのランジェリーNG度をチェック!下着の選び方で人生が変わる『フィッターXの異常な愛情』

あなたのランジェリーNG度をチェック!下着の選び方で人生が変わる『フィッターXの異常な愛情』

心も体も生まれ変わる、胸きゅんランジェリー・コメディ

あなたが普段、着用している下着は体に合っていますか?

フィッターさんにアドバイスをもらったことはありますか?

たかが下着、されど下着。

下着ひとつで体型や姿勢が変わったり、心の持ちようが変わったり・・・。

敏腕フィッターがあなたの人生を変える前代未聞のランジェリー・ラブコメディです。

まずはあなたのランジェリーNG度を以下の項目からチェックしてみてください!

 

・メイクを落とさずに寝てしまうことがある

・3年以上、下着のサイズを測定していない

・脚を組むくせがある

・スポーツジムが3か月も続かない

・10代の頃から肩凝りに悩まされている

・生理不順

・主食はラーメンとビール

・夕食はいつも夜8時以降

・20歳の頃と比べて5㎏以上太った

・少なくとも2年は恋人がいない

・おなかに手を当てると冷たい

 

3つ以上、当てはまるあなたは、本書必読です。

 

広告代理店で営業をしている32歳の國枝颯子(さつこ)はクライアントを訪問する前に、「Toujours Ensemble(トゥージュール・アンサンブル)」というランジェリーショップに立ち寄った。

今朝、うっかりノーブラでうちを出てしまったからだ。

颯子が美しいランジェリーに目を奪われていると、執事のようなたたずまいの男性フィッター・伊佐治耀に声をかけられる。

「服装には気を配っているのに下着には無頓着」「寝る姿勢は右が下」「脚を組むくせがある」「夕食はいつも8時以降」「20歳の頃から5キロ以上太った」「2年以上、恋人がいない」・・・伊佐治から思い当たる生活習慣のすべてを言い当てられた颯子は衝撃を隠せない。

 

‹‹「ボリュームのあるバスト、きゅっとセンターに寄ったバスト、自然な丸みを帯びたバスト、つんと尖った若々しいバスト、品格ただようエレガントなバスト――」

バストバストバストバストバストとしつこく男に連呼されているのに、不思議といやらしさは感じなかった。「その全部欲しい」と颯子は夢見るように呟く。

「二兎を追う者は一兎をも得ず。目標は明確に。・・・・・・そうですね、平日は今日着てらっしゃるようにかっちりとした服が多いですか?」

「ええまあ、営業職なんで」

「シャツに合うのはきりっとしたシャープなバストラインです」

服によって似合うバストラインが異なるなんて、考えたこともなかった。ボリュームに欠ける胸もとが少しでもゆたかに見えればそれでいいと思っていた。谷間がくっきりできればなお良し、と。››

 

見る人が見れば、外見だけで生き方がわかる。

伊佐治にすべてを見透かされた颯子は、自分の内側のあり方を見つめ直すようになる。

 

颯子をとりまく人々――〝女であること〟を持て余している後輩の百田馨、旬を過ぎたスキャンダル女優の本城夕妃、女装の趣味があるクライアントの大狼社長、出産後のセックスレスに悩む同期の美鈴――も、伊佐治のランジェリーの魔法によって少しずつ変わり始めて――!?

思わぬ展開のラストにほろり。

恋に仕事に悩む女子たちに贈る、丁寧な下着選びのすすめ。

よし、明日、自分のために、ランジェリーショップに行ってみよう!

読後、人生が明るく前向きになる一冊です。

 

女優の石田ニコルさん大絶賛!!

「年齢を重ねるとともに、気持ちや体型、置かれている状況がどんなに変わっても、〝私は私でいいんだ〟と思わせてくれるランジェリーがあれば、人生はきっと大丈夫。唇に赤いリップを塗ったときのような、ポジティブで強い気持ちにさせてくれるはずだから。この一冊がいろんなステージで、迷い、悩んでいる女性たちの味方になってくれますように」(本書「解説」より)

 

小学館文庫

『フィッターXの異常な愛情』

著/蛭田亜紗子

 

★こちらもオススメ!

紅茶で謎解き!?イギリス全寮制男子校物語『英国紅茶予言師 古城の悪魔』

『神様の護り猫 』が教えてくれたこと。

HKT48田島芽瑠「この本に出会えてよかった」『ラーメンにシャンデリア』

売れない劇団員が場末のストリップ劇場で衝撃!『ロックンロール・ストリップ』

名探偵レイトン教授の娘が大活躍!『レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~』ノベライズ&コミカライズ!ナゾトキブックも登場!

関連リンク