◆こどもがめくる部分をちぎった もう少し頑丈にしたい(まどあけずかん うちゅう)
◆めくる場所が多く楽しんでました。一通りめくり終わったらクイズを出してあげて、さらに読み込みました(まどあけずかん うちゅう)
◆まどあけすがんのシリーズを、また作ってほしいです。(まどあけずかん うちゅう)
◆初めて買いましたが、3才になりたてでも楽しめる内容でシリーズで揃えたいと思いました。(まどあけずかん うちゅう)
◆値段には見合っていると思う(まどあけずかん うちゅう)
◆孫が昆虫やイモムシに興味があり、反面、触れないので、まずはシールから、と購入しました。大喜びです。(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆キレイと言って喜んでました(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆いも虫が好きだから 写真がかわいいから(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆子どもの現在の興味が虫で芋虫は時々見かけるため、 子どもが欲しいと言って買いました(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆芋虫・毛虫は癒やされる存在なので書店で見つけた時は直ぐに購入しました。(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆店頭で見た時に、手帳に毎日貼ってみたいと単純に思ってしまった でも、250枚しかない、、、(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆記載の通り、窓が開けにくいところがあった。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆絵だけでなく写真も載っていてよかった(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆めくる箇所が多くとても楽しめました(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆窓開けがたくさんあり、子どもはめくるのを楽しんでいます。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆子供が楽しんでみることができています。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆可愛いなぁと思った。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆DVDをつけて欲しいです(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆大人も一緒に楽しめました(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく 新りったい 恐竜館)
◆小学生の自主学習用に購入しましたが、小さい子も喜んで見ています 誰もが楽しめる内容で満足しています(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆息子が好きで買いますが、大人が読んでもとても面白いです。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆子どもが、シール作りのように体験する項目が大好きなので、もっと増やして欲しい。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆読みやすくて内容も面白くて良かった(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆小学校入学のお祝いにいただきましたが、調度いいなと思いました。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆幼稚園の子どもにも読みやすく絵や図もみやすく何度も読んでいたので良かったです(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆イラストが多くてみやすいです。イラストだけでなく、写真も多いとなお良かったです。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆子どもが見やすい内容でよかったです。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆興味を持っていた国以外も、ページを進めるうちに関心が深まっているように感じます。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆季節の図鑑などのミニ図鑑があれば持ち運びが楽になる。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆このシリーズは楽しいからいつか全部そろえたい (プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆世界にとっても興味を持つことができてよいです。活用します。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)