◆記載の通り、窓が開けにくいところがあった。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆絵だけでなく写真も載っていてよかった(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆めくる箇所が多くとても楽しめました(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆窓開けがたくさんあり、子どもはめくるのを楽しんでいます。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆子供が楽しんでみることができています。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆可愛いなぁと思った。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆DVDをつけて欲しいです(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆子供がとても気に入りました(まどあけずかん マーク)
◆子ども(4才)が初めてめくった時、紙で指を切りました。大人でもちょっとめくりにくかったです。(まどあけずかん マーク)
◆夢中で読んでいます、素敵な本をありがとうございます(まどあけずかん マーク)
◆一緒に楽しめて、親的にも学びがあり、とても楽しめました。(まどあけずかん マーク)
◆ありそうでないマークの図鑑、親も学びになります! 作ってくださりありがとうございます!(まどあけずかん マーク)
◆1年生なので通学路にある標識など、覚えたものを見つけて楽しめそうだなと思います。(まどあけずかん マーク)
◆ホタルイカの色々な知識が知れて勉強になった。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 ホタルイカは青く光る)
◆出身が富山県なので、ホタルイカがテーマはとても嬉しかったです。子供も大変興味を持っていました。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 ホタルイカは青く光る)