◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆亀が載っている図鑑が欲しかったが今回水の生き物の中に亀がいなかった(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆絵ではなく、写真の図鑑で、子供も楽しく眺めています。(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆飽きずに楽しく集中して見えてよかったです。(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆子供の探究心が刺激されるので良いです。(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆DVDがドラえもんの登場により親しみを感じ見やすかった(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆いろいろな物の中身が知れて面白い。本当にこんな風になっているか開けてみたい。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆新幹線の分解が見たかった。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆子どもの好奇心をくすぐるのでよい本ですね。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆普段は見れない、中の部分が知れて、子どもは大変気に入っています。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆子どもがみてもわかりやすい(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆分かりやすく、大人も楽しめる内容でした!(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆ずっと気になっていた、身近なものの仕組み図鑑。中身が知りたかった!と真剣にみています。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆大変興味深く、親子で「そうなのか!?」と感想を言い合っていました。ありがとうございました。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)