お知らせ

2021.4.3

【重版できました!!】天星術占い師・星ひとみ、初の開運エッセイが大ヒット中!『幸せ上手さん習慣』〈メッセージ動画付き〉

キーワード: 占い 天星術 エッセイ 星ひとみ TV エンタメ

【重版できました!!】天星術占い師・星ひとみ、初の開運エッセイが大ヒット中!『幸せ上手さん習慣』〈メッセージ動画付き〉

「運がいい人=幸せ上手さん」恋愛、仕事、おうち時間、人間関係etc.・・・幸運体質のつくり方!

10万部突破の大ヒット開運エッセイ『幸せ上手さん習慣』。

完売店が続出するなか、ついに重版ができました!!

著者の星ひとみ先生は、TVなどさまざまなメディアで活躍中の天星術占い師。

その「当たりすぎる!」占いやメッセージが人々の心をつかみ、評判を呼んでいます。

「天星術」とは、巫女の血筋を引く家系に生まれたという星先生のオリジナル運勢鑑定法。

東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学といった「人を知る」ための研究を織り交ぜて導き出しました。

運を引き寄せて、幸せを導くという天星術。

星先生によると「幸運体質な人の習慣には、ふとしたことにときめきがあり、それらが幸運を引き寄せている」そう。

本書では、そんな〝幸せ上手さんの習慣〟を伝授します。

 

«運やツキは流れるもので

停滞させたら悪いものがたまります

 

体は血流が悪くなると、いろいろな病を招きますが、それは心も同じ。

 

風通しを良くしておくと、心が整い、運やツキを受け入れる土台となる体も万全の状態になります。あれこれ言い訳したり、否定して、自分だけの世界に閉じこもったり、新しい世界に拒否反応を示したりしていると、まとう空気はどんよりし、気付いた時には幸せ下手さんに。そして幸運体質から遠のいていってしまいます。

 

人はみんな平等に〝心のパスポート〟を持っています

いつでも、どこでも、心のままに、

新しい世界へ飛び立てる

 

いまこの本を手にしているみなさんは、そのパスポートを使って、出国審査が終わり、飛行機の席に座ったところです。»

(本書「はじめに」より)

 

「もっと幸せになりたい」「よりより未来にしたい」――〝変わりたい〟と思っているすべての人に向けた開運エッセイです。

家に花を飾る理由、掃除の仕方、食事のルール、人付き合いの心得など、幸せ上手さんが生活に取り入れている107の習慣を1冊にまとめました。

人生の選択はあなた次第!

よりよい未来を生きるヒントが、ここにあります。

 

〈目次〉

はじめに

第1章 幸せ上手さんは「好き」上手

第2章 幸せ上手さんは「おうち」上手

第3章 幸せ上手さんは「キレイ」上手

第4章 幸せ上手さんは「食」上手

第5章 幸せ上手さんは「夢」上手

第6章 幸せ上手さんは「見た目」上手

第7章 幸せ上手さんは「自然」上手

第8章 幸せ上手さんは「付き合い」上手

 幸せ上手さんの「お楽しみ」

おわりに

 

☆ どうすれば「幸せ上手さん」になれるのか? 星ひとみ先生のインタビュー動画をyoutubeで公開中!!

星ひとみ『幸せ上手さん習慣』インタビューはこちら▶▶▶https://youtu.be/lBy0XEkIFKw

 

『幸せ上手さん習慣』

著/星ひとみ

【著者プロフィール】

星ひとみ(ほし・ひとみ)

占い師。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。小学館『Cheese!』にて『星ひとみ「天星術」占い』を連載中。

 

★ こちらもオススメ!

No.1ヨガYouTuberが安眠へといざなう幻のレッスンを書籍化!『寝る前10分 魔法の寝落ちヨガ』

 

宇垣美里の〝好き〟をぎゅうぎゅうに詰め込みました!『宇垣美里のコスメ愛』

 

ジェーン・スーが生態別にズバリお答えします!『女のお悩み動物園』

 

初の著書が大ヒット! 岸田奈美のエッセイはなぜ愛されるのか?『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』

 

ついに解禁!カリスマコーチ考案の「〝オバ肉〟撃退トレ」!!『軸トレで、くびれ痩せ』

関連リンク