お知らせ

2020.5.26

有名人カップルに「結婚観」と「おうちでの過ごし方」を徹底取材!『CanCam 7月号』

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

有名人カップルに「結婚観」と「おうちでの過ごし方」を徹底取材!『CanCam 7月号』

現役モデルの結婚は、CanCam史上初めて!

〝まいまい〟が長年の愛を実らせて、ついに結婚!

ヒット曲「あなたに恋をしてみました」など、これまで数々の恋愛ソングを生み出してきたシンガーソングライターでモデルのchay(29)さんが、この度、結婚を発表。

『CanCam 7月号』の特集「まいまい、結婚します!」で報告します。

chayさんは、音楽活動と並行して、2014年から「まい」名義でCanCamの専属モデルとしても活躍。

〝大人かわいい〟を体現するモデルとして、多くの20代女子に支持されてきました。

 

結婚報告となった今号では、表紙と報告ページで「いちばんこだわった」というウエディングドレス姿を披露。

予定していた挙式や披露宴は延期となっているそうですが、昨年から少しずつ進めていた準備について紹介します。

誌面では、なんと旦那様がCanCamだけに特別出演(顔の部分はChayさんが書いた似顔絵や旦那様の愛犬になっています)!

まいまいがもし、ふたりの結婚に「〇〇婚」とつけるなら、〝ぐーうま婚(まいまい語録で「おいし~!」の意味)〟

歌やモデル活動で多忙を極める間も、「とにかく食の趣味が合う!」旦那様といろんなところに行っておいしいものを食べるのが定番デートだったそうです。

出会いから結婚に至るまでの気持ちを告白したり、実際の結納の様子などを紹介したり、人気モデルのリアルな結婚報告は、これから結婚を考える女子にとっても、とても参考になるはずです。

 

 

今回の特集についてchayさんのコメントです。

「まさかこんな特集を組んでいただけると思っていなくて、本当にビックリしつつ・・・。昨夜(撮影前日)は緊張しすぎて眠れませんでした(笑)! 改めまして、私事で恐縮なのですが、兼ねてからおつきあいさせていただいていた方と結婚することになりました。この場をお借りして、いつも応援してくださっているファンの皆様や読者の皆様にご報告させていただけること、うれしく思っています。

まだ一緒に暮らし始めてはいないので不安もありますが、これからふたりで過ごす時間が増えると思うと、楽しみのほうが大きいです。彼の優しさを今まで以上に近くで感じることができるので、私もそんな彼を見習って素敵な家庭を築いていけたらと思っています。

今までも曲をつくるときにはその瞬間の気持ちを大事にしてきたので、環境や状況が変わっても、ずっとそれは大事にしていきたいですね。ファンの皆様と一緒に歩んでいけるような曲を、届けていけたらいいなと思っています。

もちろん、大好きなファッションのことも発信し続けていけるように、これからも頑張ります!」

 

Chayさんの結婚を記念して、今月号は「結婚」を大特集、タイトルは「結婚したら「一緒に家に帰ろ」!!

タレントのJOYさん&わたなべ麻衣さん夫婦をはじめ、樋場早紀さん(モデル)&李忠成さん(プロサッカー選手)、鈴木あやさん(タレント・モデル)&寺島速人さん(料理人・飲食店オーナー)、ほかにも人気インフルエンサーやCanCamスタッフが登場し、気になる〝今どき〟の結婚スタイルを披露しています。

自分らしさを極めた究極の結婚式や令和の新しい夫婦スタイルなど、そのかたちはさまざま。

#STAYHOMEが続く中、改めて結婚について考えることになる特集です。

 

 

ファッション特集は「これでOK!初夏の王道スタイル8」

暑い日はコーデを考えるのもなんとなく面倒になって、つい似たような服ばっかり・・・なんていうのはもう卒業。

暑くなったり少し涼しくなったり、くるくる変わる初夏の気温に対応したトレンドコーデをCanCamがご提案します!

 

堀田 「#あかねのしふく」リターンズ

加藤史帆 初夏にアップデートしたい7styles

小室安未のあみカジSUMMER

とにかくアガる初夏服LIST

CanCam it girl今、何着てる?

 

そのほかにも、注目企画がメジロ押しです!!

『CanCam 7月号』ためし読み

20代の〝今〟を一緒に! Come on, Join us!

ファッション、ビューティ、ライフスタイル、エンタメ・・・20代の女性の〝今〟をきりとる、ファッションバラエティマガジン。

CanCam.jp

 

★ こちらもオススメ!

小さな命を救う「特別養子縁組制度」成立の背景に、慟哭のドラマがあった。『赤ちゃんをわが子として育てる方を求む』

 

累計20万部!人気ドラマ「4マリ」の原作でコラボした母娘の奇跡、再び!!

 

「おうち時間」に何かが足りないと感じたら・・・『SOLSO FARM BOOK インドアグリーン』

 

世界に一枚だけのマスクがつくれる入門書『かんたん手づくりマスク』が今、売れています!

 

「小説の面白さに我を忘れる、あの感じをぜひ味わってほしい」林真理子『私はスカーレットⅡ』

関連リンク