お知らせ

2020.3.6

新表紙キャラクター大政絢〝白〟で始動!『Precious 4月号』

キーワード: ファッション ビューティー ラグジュアリー

新表紙キャラクター大政絢〝白〟で始動!『Precious 4月号』

仕事からプライベートまで、24時間美しく輝く大人のための着こなしを徹底解剖!

4月号から新表紙キャラクターに迎えたのは女優の大政絢さん。

新時代のラグジュアリーを提案する17年目のPreciousがスタートします。

表紙の話を聞いたとき、「最初は信じられなかった」という彼女が意気込みを語ってくれました。

 

「凜とした佇まい、 意思のある姿勢・・・Preciousの世界観を果たして自分が表現しきれるだろうか? と不安もありましたが、(モデル業)15年のキャリアで培った経験を自信に変えてチャレンジしたいと思います。 Preciousと共に、外見も内面も、学びを大切に、毎号きれいに歳を重ねていきたいです」

 

今月号では、表紙とともに白シャツを特集した「はじまりの白、大人に宿る心意気」に登場。

印象的な強い眼差しで無垢な白シャツに身を包み、内から輝くような透明感を醸し出しています。

 

 

ラグジュアリーで美を極めたものを愛する心はそのままに、装いはもっと自由に、私らしく。

大政絢さんと共にますます成長していく『Precious』にご期待ください!

 

 

<春のファッション大特集>

理想とする女性像をかなえるには、日々進化が必要です。

あのときのあの着こなしが好きだったから・・・、と過去に留まっていてはおしゃれのセンスは決して磨かれません。

新たなアイテムに挑戦するのは、ときに冒険のようにハードルが高く感じられることも。

だからこそ、「上質」を基軸にとらえながら、「時代性」をほんの少し取り入れて、自分らしくいられるワードローブを構築することが大切です。

「今がいちばん美しい」と自信がもてるおしゃれを「理想のワードローブ」を参考に、手に入れて!

 

今、 必要な究極の10着で完成!

 「理想のワードローブ」の正解がここに!

 

俯瞰すると、何が必要か? どう組み立てるかが一目瞭然!

「理想のワードローブ」を徹底分析

 

究極の10アイテムで大人の日常を描いてみると・・・

「理想のワードローブ」がプレシャスな時間を紡ぐ

 

エターナルな上質感と今の気分を兼ね備えた究極の10着

「理想のスタイル」を支える主役アイテムの実力を検証!

 

1. ダブルジャケット

2. オーバーサイズコート

3. レディライクブラウス

4. きれい色パンツ

5. ラージトートバッグ

6. デザインスカート

7. フェミニンプリント

8. ロングジレ

9. エレガントフラット

10. ニットセットアップ

 

そのほかにも、本誌ならではの厳選された情報を美しいビジュアルでお届け!

『Precious 4月号』ためし読み

30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。

「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

Precious公式サイト

 

★こちらもオススメ!

京都の桜巡りが数倍楽しくなるコツ!『和樂 4・5月号』

4大スタイル別「新学期に着回す〝たった5枚〟」『Domani 4・5月号』

新しい「性教育」の教科書!『産婦人科医 宋美玄先生が娘に伝えたい 性の話』

こどもからオトナ女子の心までつかむ、読む〝アナ雪〟!

今の〝気分〟で聴きたい究極の「ジャズ〝歌〟」!『一生モノのジャズ・ヴォーカル名盤500』

関連リンク