お知らせ

2018.11.15

尼神インター誠子、ガリットチュウ福島が驚きの大変身!『ボスメイク JunJunメイクで顔もココロもなめられない女になる』

尼神インター誠子、ガリットチュウ福島が驚きの大変身!『ボスメイク JunJunメイクで顔もココロもなめられない女になる』

キレイだけどカッコいい、色っぽいのに凄みと意志を感じさせる

いま海外の人気セレブはみ~んなボスメイク

ジジ・ハディッド、リアーナ、カイリー・ジェンナー・・・いま海外セレブのあいだで、顔のメリハリを際立たせる「コントゥアリングメイク」が定着しています。

コントゥアリングメイクとは、ハイライトとシェーディングで顔に陰影をつけ、立体感や小顔効果を演出するメイク法のこと。

このメイクの火付け役は、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」も話題のキム・カーダシアン・ウェスト

けれども、海外セレブのやり方をそのまま日本人がマネすると、浮きまくること間違いなし。

そこで・・・人気ヘアメイクアップアーティストのJunJunは、コントゥアリングメイクを日本人女子の顔型や肌質肌色に合うようにアレンジして〝ボスメイク〟を完成させました!

 

‹‹インスタ映えすることで、ボクが日ごろからインスパイアされているL.A.のセレブや女の子たちがこぞってクリエイトしている、いまいちばんトレンドなメイクです。

 

一見、純ジャパ女子には難しく感じますが、これをボク流にアレンジしたのが〝ボスメイク〟。

 

新しいメイクで、新しい自分――異性同性先輩後輩からなめられない自分に出会ってほしいのです。››

 

顔が変わればココロも変わるのがメイクの魔法。

本書はハウツー本でありながら、女子のやわなココロをたくましくしてくれる自己啓発書でもあります。

難しいテクニックはナシ! 

顔のタイプに沿ったやり方や、具体的な道具(メイク用品)を提示して、写真やイラストでわかりやすく解説!

メイクを変えることで見た目を上げるだけではなく、オトコにも同性にも職場の先輩や後輩にもなめられない女になってほしい、というJunJunの願いからこの本は生まれました。

 

あびる優さん、今井華さん、瑛茉ジャスミンさん、E-girlsさん、GENKINGさん、山本舞香さん・・・などJunJunメイクに共感するタレント、モデルのみなさんがボスメイクに挑戦!

また、SNSで活躍中のインフルエンサーの方々に、「ハマるボスメイク」をコーチング。

さらに、驚きの変貌を遂げたのは、尼神インター誠子さん。

普段の「女芸人」の顔から、「艶っぽいいオンナ」へと生まれ変わりました!

同じく芸人のガリットチュウ福島さんは、性別も国籍も超えた海外セレブ風に大変身!

 

ほかにも、JunJunが愛してやまないL.A.で、アリアナ・グランデなどのセレブを担当する日本人ネイリスト、ブリトニー東京とのコラボも実現!

L.A.で買いだめしたお気に入りのコスメも紹介しています。

 

『ボスメイク

JunJunメイクで顔もココロもなめられない女になる』

著/JunJun

 

★こちらもオススメ!

今よりキレイになれる一生ものの考え方とテクニックが一冊に!『すべては「乾かない肌」でいるために』

五感のすべてを刺激する最上級のエンターテインメント作品!『パフェ本』

後藤真希が語る「モーニング娘。」卒業の真実!『今の私は』

巷で流行のダイエット法が逆効果!? 9つの体質別に判定する『あなたが「やってはいけない」ダイエット』はこれだ!!

高須克弥が初めて語る、美容整形とカネにまつわる仰天エピソード!『行ったり来たり 僕の札束』

関連リンク