お知らせ

2018.9.28

秋から変える「新しい仕事服」ってなんですか?『Oggi 11月号』

秋から変える「新しい仕事服」ってなんですか?『Oggi 11月号』

30歳からは、もっと自由に! もっと大胆に!

アラウンド30歳からの働く女性に向けて、シンプルでセンスのよい、ベーシックなファッションを提案する月刊誌。

トレンドを追いかけるのではなく、「着る人が素敵に見える」「本人も周りも心地よい」スタイルを追求しています。

 

「仕事場での正念場に、何を着れば正解なのかわからない」

「埋もれるのはイヤだけど、さりげなく抜きんでていたい」・・・etc.

20代とは明らかに違ってきた、毎日着る服への悩み。

着たい気分は大切に、でもきちんとシーンにも合っていてジェニックな「新しい仕事服」ってなんですか?

――秋のおしゃれを見つける基準は、「自分を語れる」そんな、私らしい仕事服!

 

<大特集>

秋から変える「新しい仕事服」

――30歳からは、仕事もおしゃれもターニングポイント――

 

30歳は、働き方も、生き方も、変化を感じ始める人生の転換期。

社会での立場と、個としての自分に向き合いながら、毎日の通勤服を見つめ直すことで、〝自分らしい〟スタイルを見つけるヒントを提案します。

 

30歳からの私を語る「新しい仕事服」ってこういうこと!

 

この秋ジャケットは「名刺代わりになる1枚」 を!

 

最強のプレゼンパンツは「Theoryの黒」!

 

Oggi的ジェニック服へのアプローチ

 

第一印象は「バッグ」と「アウター」がすべてです!

 

素敵なあの人の「自分をプレゼンする服」

 

六本木発 働くいい女の「ラップワンピ」

 

渋谷発「ローファー通勤」の始め方

 

「日本発のブランド」ってやっぱりスゴい!

 

働くいい女の新三種の神器は、「めがね」と「時計」と「ペン」。

 

 

毎日お疲れさま。

今月は心地よく寝てキレイを磨く2大付録がついてきます!

 

<特別付録>

Happy Yellow BOX

 

付録① Oggi×L'OCCITANE en provence

ナイト美容液×ブースターオイルで素肌力をサポート!

イモーテルお手入れコンビ

永久花といわれる黄色い花・イモーテルのチカラに注目!

寝る前に使う夜用美容液×人気のブースターオイルが働く女子の肌をしっかりサポート。

 

付録② Oggiオリジナル

眠る姿もインスタ映え!

ドラミちゃんのHappy Yellow アイマスク

Oggiの付録としては画期的!

キャラクターコラボの付録。

コラボしたのは・・・お茶の間の人気者ドラえもんの妹ドラミちゃん!

Oggiでしか手に入らない、完全オリジナルの両面デザインアイマスクが完成しました。

 

 

ほかにも、リアルに役立つファッション、ライフスタイル、読みもの記事がズラリ!

〝今日(オッジ)〟をイキイキと働く、すべての女性に読んでほしい企画、満載です。

 

『Oggi 11月号』試し読み

『Oggi』公式サイトはこちら

 

★こちらもオススメ!

この秋、美人はみんな目も唇もW盛り!『美的 11月号』

読者200人に聞いてみた!人気コーデをランキング!『CanCam 11月号』

40 代からのまったく新しいビューティ誌、誕生!『美的GRAND(グラン)』

ジャーナリストが立ち入れない「現場」では一体何が起こっているのか。『紛争地の看護師』

あなたのランジェリーNG度をチェック!下着の選び方で人生が変わる『フィッターXの異常な愛情』

関連リンク