お知らせ

2018.9.7

100年愛せる「ベーシック名品」を選出!『Precious 10月号』

100年愛せる「ベーシック名品」を選出!『Precious 10月号』

大人の女性を、もっと美しく! もっと幸せに!

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

 

流行に振り回されず、自分らしいおしゃれを極めていきたい・・・・・・そう思うプレシャス世代にとって、「ベーシック」であることは、スタイルの核となるものです。

そこで、編集部では、多くの読者の声を聴き、綿密な調査を重ね。100年愛せる「ベーシック名品」を選出しました。

それは、それぞれのブランドがたどり着いた完璧なシルエット、矜持をもってこだわる上質な素材や仕立てなど、普遍の価値があることはもちろん、今の気分を反映したみずみずしい感性が備わっていることも重要な基準にしました。

時代を経ても決して色褪せない「ベーシック」は、大人の女性を美しい品格で満たしてくれるはずです。

 

<秋のファッション大特集>

時代を経ても変わらない、上品で美しい「名品」との出合いが人生を変える!

今こそ、100年愛せる「ベーシック」と心豊かに生きていく!

 

File 1〝ジル・サンダー〟の1週間コットンシャツFile 2〝ロロ・ピアーナ〟のカシミアケープFile 3〝ミキモト〟の40㎝ネックレスほか、100年愛せる「ベーシック名品」を33 File選び抜きました。

 

Column1 おしゃれをこよなく愛したファッションの達人たちの「ベーシック名言集」

着こなしのお手本にしたいと憧れる女性たちは、おしゃれに対する鋭い審美眼と卓越したセンスをだれもが備えています。

そんな、彼女たちの名言の根幹にあるのは〝ベーシック〟であること!

 

Column2 一生使い続けたい!私の愛するタイムレス名品

ファッションプロのみなさんに、ご自身が手に入れ、そして現在も使い続けている名品を公開していただきました。

その出合いから、自分らしく使うためのこだわりまで愛情あふれる物語をお楽しみください。

 

続いて、「秋の3大SPECIAL企画」をご紹介します。

 

<プレゼント>

大人の毎日をもっと美しく! もっと上質に!

 Preciousベーシックに欠かせない珠玉のアイテムを合計111名様に差し上げます!  ◀◀◀応募はこちらから。

Present 1 〝セオリーリュクス〟の理想のグレージュニットを合計100名様に

Present 2 2か月以上、毎日着映える!「ベーシック・ワードローブ」17点セットを1名様に

Present 3 〝ゲラン〟の「オーキデ アンペリアル」名品コスメ5点セットを10名様に

 

<10・11・12月号 3号連続定期購読キャンペーン>

〝和光〟×Preciousの特製「三つ折り財布」を500名にプレゼント!

人気の三つ折り財布をスペシャルな色に別注。

『Precious』定期購読システムを申し込んだ方に、特別なアイテムをご用意しました。

 

<別冊付録>

Precious&美眉師・尾花ケイコ オリジナル「美眉テンプレート」付き

眉メイクこそ最強アンチエイジング!

大人限定「理想の美眉」完全攻略BOOK

Preciousが提唱し続けてきた「理想の美眉」の要は〝眉頭を太目に描き、流れ落ちる眉を正しい位置に戻す〟こと。

そのために、若返りツールである「美眉テンプレート」をヘア&メイクアップアーティストであり、1万人以上もの眉メイクを手がけてきた美眉師・尾花ケイコさんとつくりました。

 

 

そのほかにも、本誌ならではの厳選された情報を美しいビジュアルでお届け!

 

『Precious 10月号』ためし読み

Precious公式サイト

 

★こちらもオススメ!

秋の文化講演会【フェルメール】に、300名様をご招待。

世界一わかりやすい、秋のおしゃれ情報まとめ!『Domani 10月号』

さよなら! 夏ダメージ!! 肌に「うるぷる」取り戻そう!『美的 10月号』

奇跡の84歳。草笛光子、初めての自叙伝『いつも私で生きていく』

〝奇跡の薬〟を生んだ日本人研究者の人物評伝!『世界で一番売れている薬 遠藤章とスタチン創薬』

関連リンク