お知らせ

2018.9.1

世界一わかりやすい、秋のおしゃれ情報まとめ!『Domani 10月号』

世界一わかりやすい、秋のおしゃれ情報まとめ!『Domani 10月号』

大人の女性が今いちばん憧れる人、石田ゆり子さん登場!

働く女性をラクに&楽しく!アラフォー世代のワーキングマガジン「Domani」。

頑張りすぎる日本の女性たちへ。

仕事、ワークライフバランス、アンチエイジング、一生もの、ストレス解消、旅に食。

人生を楽しむための、お金と時間と頭の使いかたをお届け。

 

このブランドのこの新作がいい。

定番のあれがこんなふうに進化しています。

ウインドーショッピングはもちろん、ネットサーフィンすらする時間のないDomaniキャリアのために、効率よくリスク少なく服選びをするお手伝い!

世界一わかりやすい、秋のおしゃれ情報まとめです。

忙しいあなたに代わって、行って見て選んでまとめておきました!

 

働く女性御用達ブランド28の「秋服」BEST BUYリスト

 

BEST BUY 1 セットアップは真面目じゃなくおしゃれに!が今シーズン

セオリーの程ゆるシルエットセットアップ

 

BEST BUY 2 人気セレクトショップのこの秋のメインカラーに注目!

ドゥーズィエム クラスのリッチ見えブラウン

 

BEST BUY 3 ジャケットが流行の今期、本気の一枚が欲しい

カオスのビッグダブルジャケット

 

BEST BUY 4 辛口トレンド全盛の中、フェミニンも忘れたくない

エブールの総レースブラウス

 

BEST BUY 5 一枚で着映える派手柄アイテムは人とカブらないことが大事

アルアバイルの別注華やかチェック

 

など、16人のおしゃれプロがレコメンドした「BEST BUYリスト28」をぜひ参考にしてみてください。

 

 

今月号の<巻頭インタビュー>には、「大人の女性が今いちばん憧れる」この人が登場!

きれいなだけでなく、凛としていてどこかかわいらしくて年齢不詳。

その魅力でDomani世代からも注目を集めています。

「仕事を初めて、今いちばん忙しい」と語る彼女が見つめる自分自身とは。

 

石田ゆり子のように生きられたら

 

フォロワー数が160万人を超えるインスタグラム、仕事現場での立ち居振る舞い、小さな声で明かした将来の夢など・・・時代と寄り添いながら生きる彼女が「今」を語ります。

 

<BEAUTYページからは、「Domanist×2018新色コスメ」企画をピックアップ!

 

〝止まってる〟メーク、新色ひとつであか抜ける

 

「メークはその人がいちばんイケてた時期で止まりがち」という説はけっこう正しい。

働く女性を観察してみると、服はおしゃれなのにメークが〝止まってる〟人、多数発見!

古いメークは老けのもと。

Domanistに新色コスメ一点投入で実験してみました。

 

 

<LIFESTYLEページからは、「働く女性が辞めるときの〝リアル〟」を特集!

今の会社で働き続けるべきなのか。

組織で働く多くの女性が、一度は抱えたことのあるこんな思い。

でも本当に辞めて大丈夫!

辞めてどうだった?

そんな不安や疑問を退職&転職経験者たちにぶつけてみました。

 

「私が会社を辞めたワケ そして、わかったこと」

 

〝仕事は生きがい〟〝手放したくない〟と思っていても、とりまく環境に変化が出始めるのがアラフォー世代。

しかし、長年勤めてきた会社をこれから辞めるのは人生後半を左右する大きな賭けと言えます。

迷い、悩みながらも、よりよい未来を手に入れた経験者の声を、ぜひ参考にしてください。

 

そのほかにも、さまざまな角度から人生を楽しむための、お金と時間と頭の使いかたをお届けします。

 

『Domani 10月号』ためし読み

Domani公式サイト

 

★こちらもオススメ!

さよなら! 夏ダメージ!! 肌に「うるぷる」取り戻そう!『美的 10月号』

奇跡の84歳。草笛光子、初めての自叙伝『いつも私で生きていく』

簡単&便利&安心な新しい料理生活を提案します。『切りおき まとめ買いまとめ切りで1日の晩ごはんをセットで保存』

筋量・骨量が増える!死ぬまで自分の足で歩くために『本当に必要な「ゆるスクワット」と「かかと落とし」』

スタジオジブリ鈴木敏夫、初のノンフィクション小説!『南の国のカンヤダ』

関連リンク