お知らせ
2018.1.27
長澤まさみ、高橋一生が語る「印象美人」になるヒント!『Oggi 3月号』独占表紙&インタビュー!!
この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。
キーワード: ファッション 美容 ビューティー
高橋さんは宇宙人! 長澤さんは独自の浮遊感!
凛とした表情でカメラを見つめる女、男は憂いのある横顔で女の顔に寄り添う――。
ため息が出るような男と女の色気を醸し出しているのは、長澤まさみさんと高橋一生さん。ファッション誌「Oggi 3月号」(1月27日発売)では、今もっとも旬なふたりが表紙を飾ります。
ふたりは、現在公開中の映画「嘘を愛する女」(東宝系)で恋人役を共演。
表紙と9ページのグラビア&インタビューページで、大人のラブストーリーを描いた作品さながらの世界観を、再現しています。
ふたりが映画で共演するのは10年ぶり。
お互いの印象については――
「昔から面白くて、みんなのお兄ちゃん的存在です。
でも、気づいたらどこかへひとりで行っていなくなってしまいそうな、もしかしたら宇宙人かも(笑)? と思うくらい独特な距離間があって・・・」(長澤さん)
「核心をついていると思います(笑)。長澤さんも、ふわふわしているという意味ではなく、昔から独自の浮遊感があるんです。そのつかめない感じが素敵だと思います」(高橋さん)
話題の映画からひもとく大人の恋愛について、またその先にあるパートナシップ、30代と仕事など、長澤さんと高橋さんの〝今〟にフォーカス。
ふたりが着こなす〝大人のファッション〟にも注目です。
今回の撮影のロケ地のひとつとなったのが横浜みなとみらいエリア。
そのエリア内にある、みなとみらい駅では、特大ポスターを掲出中(下写真。2月4日まで)。
ファンの間でツーショット撮影が盛り上がること必至です。
写真撮影/伊藤彰紀
※ポスターに関する駅職員へのお問い合わせはご遠慮ください。
「Oggi 3月号」の<ファッション大特集>は、マンネリ打破がテーマ。
冬の間のこの時期、飽きてしまった定番スタイルにしがみつくのを、思いきってやめてみよう――
「シーズンレス」をキーワードに、いち早く〝印象に残る人〟に!
季節の谷間の今トライ!
印象美人が2月に「始める」おしゃれ
春へ向けて新しいことを始めてみたくなるこの時期、いつもの自分が身につけているもの、やっていることを少し振り返ってみませんか?
削ぎ落としてみたり、チェンジしてみたり・・・ふだんのアプローチを変えることで、マンネリは打破できます。
目ざすのは、自分に飽きない、いつもフレッシュな私!
PART 1 印象に残る人は、2月に○○してない!
PART 2 印象に残る人は、この時期「ブラウス」を着ている人!
PART 3 冬から春を小物でつなぐなら、「カゴバッグ」と「ビビッド靴」!
PART 4 週末限定、大人っぽ「ミニボトム」
PART 5 こんな日は、「あえて、盛らない」が正解です!
PART 6 肌の衣替えは、今から「ふわマット」!
PART 7 「私がやめたおしゃれ」教えます
PART 8 デニムを更新するべき4つの理由
以上、全8PARTでお届け!
長澤まさみさん×高橋一生さんのインタビューページでも、〝印象に残る〟をキーワードに独占取材しています!
そのほかにも、リアルに役立つビューティ、ライフスタイル、読みもの記事がズラリ!
"今日(オッジ) "をイキイキと働く、すべての女性に読んでほしい企画、満載です。
★こちらもオススメ!
・12万部の大好評シリーズ、待望の第2弾!『Oggiエディター 三尋木奈保 My Basic Note Ⅱ〝きちんと見える〟大人の服の選び方』
・両眼と鼻がない娘と著者の14年を「とくダネ!」(フジテレビ系)で紹介!感動の声が広がり『生まれてくれてありがとう』大増刷決定!
・「インスタ映え」で流行語大賞を受賞した「CanCam」からインスタ撮影バイブル登場!『私たち、かわいい写真が撮りたいの~人気インスタグラマーの写真はここがちがった!~』
・出産費用も学費も奪われて――渾身の力で離婚のすべてを描いた圧倒の私小説!『おめでたい女』
・日本の幸福は「裏日本」にある。酒井順子版〝陰翳礼讚〟『裏が、幸せ。』
関連リンク