◆亀が載っている図鑑が欲しかったが今回水の生き物の中に亀がいなかった(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆絵ではなく、写真の図鑑で、子供も楽しく眺めています。(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆飽きずに楽しく集中して見えてよかったです。(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆子供の探究心が刺激されるので良いです。(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆DVDがドラえもんの登場により親しみを感じ見やすかった(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆子供が大変興味深く読んでました(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子供が図鑑を買う時に見かけて欲しくなったようです。表紙の野生のリスの姿が可愛いかったからと。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆動物の一瞬の表情や動きの捉え方に感動しました。 自分で読むのは勿論、読み聞かせに ピッタリでした。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆孫へのプレゼント。以前住んでいた家の庭にリスが遊びに来ていたのを思い出して。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子供が夢中になれていい。次は、これが欲しいと興味を持てるので買って良かったです(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい どうぶつ館)
◆いろいろな物の中身が知れて面白い。本当にこんな風になっているか開けてみたい。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆新幹線の分解が見たかった。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆子どもの好奇心をくすぐるのでよい本ですね。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆普段は見れない、中の部分が知れて、子どもは大変気に入っています。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆子どもがみてもわかりやすい(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆分かりやすく、大人も楽しめる内容でした!(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆ずっと気になっていた、身近なものの仕組み図鑑。中身が知りたかった!と真剣にみています。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆大変興味深く、親子で「そうなのか!?」と感想を言い合っていました。ありがとうございました。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆子供のくいつきがすごかった。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆工作好き・生き物好きな子供が気に入っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆耐久性が低いので樹脂系の紙にしてはどうか(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆立体のクラフトが手軽に作れることが、子供はとても楽しいと言っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆ジンベイザメが難しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆福井恐竜博物館のショップ(小学館の図鑑NEO+ぷらす POCKET 恐竜クイズブック)
◆ティラノサウルス展のお土産ショップ(小学館の図鑑NEO+ぷらす POCKET 恐竜クイズブック)
◆福井県立恐竜博物館のお土産屋で。(小学館の図鑑NEO+ぷらす POCKET 恐竜クイズブック)
◆恐竜博物館ミュージアムショップ(小学館の図鑑NEO+ぷらす POCKET 恐竜クイズブック)