◆カヤネズミの研究をしていて関連する書籍を探していた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 草はらをのぞいてみればカヤネズミ)
◆色で食べ物を分けているページも気に入っていて、スイカに黄色もあることに驚いていました。(まどあけずかん たべもの)
◆明るくて、リアルで見やすいです。(まどあけずかん たべもの)
◆ペラペラの表紙が危ないと思って、取り外したら同じ絵が本体にも描かれていたので良かったです。(まどあけずかん たべもの)
◆迫力のある絵が多く楽しめました(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけの箇所がたくさんあって楽しめました。(まどあけずかん たべもの)
◆子供が夢中になれていい。次は、これが欲しいと興味を持てるので買って良かったです(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい どうぶつ館)
◆子供がとても気に入りました(まどあけずかん マーク)
◆子ども(4才)が初めてめくった時、紙で指を切りました。大人でもちょっとめくりにくかったです。(まどあけずかん マーク)
◆夢中で読んでいます、素敵な本をありがとうございます(まどあけずかん マーク)
◆一緒に楽しめて、親的にも学びがあり、とても楽しめました。(まどあけずかん マーク)
◆ありそうでないマークの図鑑、親も学びになります! 作ってくださりありがとうございます!(まどあけずかん マーク)
◆1年生なので通学路にある標識など、覚えたものを見つけて楽しめそうだなと思います。(まどあけずかん マーク)
◆子どもが欲しがったから。 魚に興味があるから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 錦鯉を創る)
◆子供のくいつきがすごかった。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆工作好き・生き物好きな子供が気に入っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆耐久性が低いので樹脂系の紙にしてはどうか(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆立体のクラフトが手軽に作れることが、子供はとても楽しいと言っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆ジンベイザメが難しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)