◆子供が大変興味深く読んでました(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子供が図鑑を買う時に見かけて欲しくなったようです。表紙の野生のリスの姿が可愛いかったからと。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆動物の一瞬の表情や動きの捉え方に感動しました。 自分で読むのは勿論、読み聞かせに ピッタリでした。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆孫へのプレゼント。以前住んでいた家の庭にリスが遊びに来ていたのを思い出して。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子どもが欲しがったから。 魚に興味があるから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 錦鯉を創る)
◆イモムシとケムシも一緒にかいました(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆プレゼントで、もらったから分からない。(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆同じ鉄道会社でも、特急と普通電車でページが違うのが、少し読みにくいなと思いました。(小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆子供も大人も 見て 読んで楽しめると思いました(小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆ (小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆持ち運びもしやすく子どもが気に入ってます(小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆図鑑は、子供も大人も楽しめて、いつも新しい発見があるので好きです。(小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)