◆同じ鉄道会社でも、特急と普通電車でページが違うのが、少し読みにくいなと思いました。(小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆子供も大人も 見て 読んで楽しめると思いました(小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆ (小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆持ち運びもしやすく子どもが気に入ってます(小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆図鑑は、子供も大人も楽しめて、いつも新しい発見があるので好きです。(小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供が大変興味深く読んでました(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子供が図鑑を買う時に見かけて欲しくなったようです。表紙の野生のリスの姿が可愛いかったからと。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆動物の一瞬の表情や動きの捉え方に感動しました。 自分で読むのは勿論、読み聞かせに ピッタリでした。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆孫へのプレゼント。以前住んでいた家の庭にリスが遊びに来ていたのを思い出して。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆色で食べ物を分けているページも気に入っていて、スイカに黄色もあることに驚いていました。(まどあけずかん たべもの)
◆明るくて、リアルで見やすいです。(まどあけずかん たべもの)
◆ペラペラの表紙が危ないと思って、取り外したら同じ絵が本体にも描かれていたので良かったです。(まどあけずかん たべもの)
◆迫力のある絵が多く楽しめました(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけの箇所がたくさんあって楽しめました。(まどあけずかん たべもの)
◆もっとたくさん作ってほしい(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆持ち運びやすく気に入っています(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆とても見やすいと思います。(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆今から持ち歩いて歩くのが、楽しみです(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆満足です、ありがとうございます。 (小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆持ち運べるのでいいです(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆子どもが見やすい内容でよかったです。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆興味を持っていた国以外も、ページを進めるうちに関心が深まっているように感じます。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆季節の図鑑などのミニ図鑑があれば持ち運びが楽になる。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆このシリーズは楽しいからいつか全部そろえたい (プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆世界にとっても興味を持つことができてよいです。活用します。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆とても楽しく学んでいます!(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく 新りったい 昆虫館)