◆子供がとても気に入りました(まどあけずかん マーク)
◆子ども(4才)が初めてめくった時、紙で指を切りました。大人でもちょっとめくりにくかったです。(まどあけずかん マーク)
◆夢中で読んでいます、素敵な本をありがとうございます(まどあけずかん マーク)
◆一緒に楽しめて、親的にも学びがあり、とても楽しめました。(まどあけずかん マーク)
◆ありそうでないマークの図鑑、親も学びになります! 作ってくださりありがとうございます!(まどあけずかん マーク)
◆1年生なので通学路にある標識など、覚えたものを見つけて楽しめそうだなと思います。(まどあけずかん マーク)
◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆亀が載っている図鑑が欲しかったが今回水の生き物の中に亀がいなかった(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆絵ではなく、写真の図鑑で、子供も楽しく眺めています。(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆飽きずに楽しく集中して見えてよかったです。(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆子供の探究心が刺激されるので良いです。(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)
◆DVDがドラえもんの登場により親しみを感じ見やすかった(小学館の図鑑NEO [新版]水の生物 DVDつき)