◆いろいろな物の中身が知れて面白い。本当にこんな風になっているか開けてみたい。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆新幹線の分解が見たかった。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆子どもの好奇心をくすぐるのでよい本ですね。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆普段は見れない、中の部分が知れて、子どもは大変気に入っています。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆子どもがみてもわかりやすい(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆分かりやすく、大人も楽しめる内容でした!(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆ずっと気になっていた、身近なものの仕組み図鑑。中身が知りたかった!と真剣にみています。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆大変興味深く、親子で「そうなのか!?」と感想を言い合っていました。ありがとうございました。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆小さい本の中に、たくさんの内容がまとまっていて良いと思いました。(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆図鑑が好きになりました。 毎日読んでいます。(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆スマホでも閲覧できるようなリンクを貼って欲しい(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆カブトムシがこんなにたくさんの種類があってびっくりした(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆手に取りやすいサイズで中身も充実していて、とても良かったです(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆5歳の息子も、自分で読めるので毎日楽しんで読んでいます。(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆解説がわかりやすい。(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆DVDは車の移動時に見ていて、 とても勉強になっていて、大人も勉強に なっています!(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆色で食べ物を分けているページも気に入っていて、スイカに黄色もあることに驚いていました。(まどあけずかん たべもの)
◆明るくて、リアルで見やすいです。(まどあけずかん たべもの)
◆ペラペラの表紙が危ないと思って、取り外したら同じ絵が本体にも描かれていたので良かったです。(まどあけずかん たべもの)
◆迫力のある絵が多く楽しめました(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけの箇所がたくさんあって楽しめました。(まどあけずかん たべもの)
◆子供が大変興味深く読んでました(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子供が図鑑を買う時に見かけて欲しくなったようです。表紙の野生のリスの姿が可愛いかったからと。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆動物の一瞬の表情や動きの捉え方に感動しました。 自分で読むのは勿論、読み聞かせに ピッタリでした。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆孫へのプレゼント。以前住んでいた家の庭にリスが遊びに来ていたのを思い出して。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆とても楽しく学んでいます!(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく 新りったい 昆虫館)