◆色で食べ物を分けているページも気に入っていて、スイカに黄色もあることに驚いていました。(まどあけずかん たべもの)
◆明るくて、リアルで見やすいです。(まどあけずかん たべもの)
◆ペラペラの表紙が危ないと思って、取り外したら同じ絵が本体にも描かれていたので良かったです。(まどあけずかん たべもの)
◆迫力のある絵が多く楽しめました(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけの箇所がたくさんあって楽しめました。(まどあけずかん たべもの)
◆同じ鉄道会社でも、特急と普通電車でページが違うのが、少し読みにくいなと思いました。(小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆子供も大人も 見て 読んで楽しめると思いました(小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆ (小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆持ち運びもしやすく子どもが気に入ってます(小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆図鑑は、子供も大人も楽しめて、いつも新しい発見があるので好きです。(小学館の図鑑NEO POCKET 鉄道)
◆記載の通り、窓が開けにくいところがあった。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆絵だけでなく写真も載っていてよかった(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆めくる箇所が多くとても楽しめました(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆窓開けがたくさんあり、子どもはめくるのを楽しんでいます。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆子供が楽しんでみることができています。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆可愛いなぁと思った。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆DVDをつけて欲しいです(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆子供がとても気に入りました(まどあけずかん マーク)
◆子ども(4才)が初めてめくった時、紙で指を切りました。大人でもちょっとめくりにくかったです。(まどあけずかん マーク)
◆夢中で読んでいます、素敵な本をありがとうございます(まどあけずかん マーク)
◆一緒に楽しめて、親的にも学びがあり、とても楽しめました。(まどあけずかん マーク)
◆ありそうでないマークの図鑑、親も学びになります! 作ってくださりありがとうございます!(まどあけずかん マーク)
◆1年生なので通学路にある標識など、覚えたものを見つけて楽しめそうだなと思います。(まどあけずかん マーク)