◆海の生き物や動物の名前を覚えて楽しんでます。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく 新りったい どうぶつ館)
◆大きさの対比が見た目にわかりやすい所が良い。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく 新りったい どうぶつ館)
◆色んな動物が作れて楽しい。 ラクダの大きさに圧倒されていました。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく 新りったい どうぶつ館)
◆作れるのが楽しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく 新りったい どうぶつ館)
◆限定カバーを見かけて買いました。(小学館の図鑑NEO POCKET 動物)
◆名古屋市科学館ミュージアムショップ(小学館の図鑑NEO POCKET 動物)
◆動物園の売店で購入した(小学館の図鑑NEO POCKET 動物)
◆東京科学博物館の大哺乳類展(小学館の図鑑NEO POCKET 動物)
◆イモムシとケムシも一緒にかいました(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆プレゼントで、もらったから分からない。(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆記載の通り、窓が開けにくいところがあった。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆絵だけでなく写真も載っていてよかった(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆めくる箇所が多くとても楽しめました(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆窓開けがたくさんあり、子どもはめくるのを楽しんでいます。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆子供が楽しんでみることができています。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆可愛いなぁと思った。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆DVDをつけて欲しいです(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供が夢中になれていい。次は、これが欲しいと興味を持てるので買って良かったです(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい どうぶつ館)
◆子どもが楽しそうにするのでよい(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆図鑑と見比べて、 楽しんでいます。 金沢に住んでいたこともあり、 福井恐竜博物館がお気に入りでした。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆特に頭の大きな恐竜は、自立しないのがもどかしく思います。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆楽しくて手先が器用になりそうです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆こどもが、夢中になって作り それを使ってごっこ遊びに発展し 色々な遊びを楽しんでいました。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆子供がとても気に入りました(まどあけずかん マーク)
◆子ども(4才)が初めてめくった時、紙で指を切りました。大人でもちょっとめくりにくかったです。(まどあけずかん マーク)
◆夢中で読んでいます、素敵な本をありがとうございます(まどあけずかん マーク)
◆一緒に楽しめて、親的にも学びがあり、とても楽しめました。(まどあけずかん マーク)
◆ありそうでないマークの図鑑、親も学びになります! 作ってくださりありがとうございます!(まどあけずかん マーク)
◆1年生なので通学路にある標識など、覚えたものを見つけて楽しめそうだなと思います。(まどあけずかん マーク)