お知らせ
2017.9.19
普通の女の子が30億円ブランドのデザイナーになったリアルストーリー!『ワクワクだけで年商30億円 たった5年でパリコレ進出&30億円ブランドの夢を叶えたワケ』
この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。
キーワード: 仕事 デザイナー コミックエッセイ 起業 ビジネス マネー
やりたいことだけして奇跡をつかむ!
‹‹デザインコンテストに全て落選していた私が
自分のブランドを立ち上げ
たった5年でパリコレに出るという奇跡を成し遂げました。
何度も挫折し落ち込み
その度に必ずやってきたことがあります。
どうして普通の何もない女の子が
短期間で全ての夢を叶え30億円ブランドにまで成長させることができたのか。
奇跡を起こすために私が実際にやってきたことを
皆さんにお伝えします››
夢が叶うかどうかを決めるのは、運でもキャリアでも努力でもなかった!
「意識の魔法」を使えば、誰でもどんな夢でも実現します。
本書は、どこにでもいる普通の専門学校生だった著者がデザイナーデビュー! 夢のパリコレ進出! 3 0億円ブランドへ。
落選続きのデザインコンクール、評論家からの酷評、お金がない・・・など、さまざまなピンチを「意識の魔法」を使って乗り越えていく姿を描いた実録コミックエッセイです。
‹‹この本は、才能もコネもお金も人脈もなかった私が、パリコレデザイナーになるという夢を叶えていくまでのお話です。
「前にならえ」もできないほど引っ込み思案で、ごくごく普通だった私でも、無謀と思われた夢を叶え、自社ブランドを年商30億企業に育てることができました。
その理由は、自分のワクワクすること、好きなことしかしてこなかったから››
著者の言う「意識の魔法」とは・・・
「自分に才能がある」
「成功する」と信じきること。
そのためにはどうしたらいいか、本書に具体的な方法がたっぷり紹介されています。
「意識の魔法」は、ちょっとしたコツさえつかめば誰でもすぐ使える、本物の魔法です。
著者の奮闘に励まされながら、一緒に夢を叶えましょう!
たった5年でパリコレ進出&30億円ブランドの夢を叶えたワケ』
著/LICA 著・まんが/高坂ゆう香
★こちらもオススメ!
・今後「なくなる仕事」とは? 「新しい働き方」はどうなる? ネットでは見つけられない仕事選びのバイブル!『もっとやりたい仕事がある!』
・「金持ちになりたい!」アナタの資質をズバリ診断!! 『会社を辞めて年収が上がる人、下がる人』
・「幸せって何?」を教えてくれる四文字の言葉をあなたに贈ります。迷いが晴れる「心の授業」『よっぽどの縁ですね』
・市川拓司の大ベストセラー群に加わる、新たな純愛小説が誕生! 『MM』
関連リンク