お知らせ

2016.6.24

あんな習慣が「老け顔」「デカ顔」の原因に・・・ならば『日めくり まいにち、顔ヨガ!』で即効アンチエイジング!

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

あんな習慣が「老け顔」「デカ顔」の原因に・・・ならば『日めくり まいにち、顔ヨガ!』で即効アンチエイジング!

手軽さと確かな効果がウケて売り切れ続出!

 話題のカリスマ顔ヨガ講師・間々田佳子さんの顔ヨガが日めくりに! 壁掛け & 卓上式だから、メイク中やテレビを見ながら、オフィスのデスクに置いて、トイレの中でなど、いつでもどこでも実践できちゃいます。

 

 じつは、この日めくり、今、爆売れなんです! 発売直後から話題を呼び、書店から注文が殺到して、ネット書店などでは売り切れ続出!

 

   ちなみに顔ヨガとは、表情筋を動かすことで筋肉のハリを取り戻し、むくみ、シワを撃退、小顔 & 若顔を手に入れられる画期的なメソッド。1回10秒でできる手軽さも人気の秘密です。

 

   「顔ヨガをやった方からは『ほうれい線が消えた』『目が大きくなった』『体重は変わらないのに顔だけやせた』などという声が方々から寄せられています。中には1週間、顔ヨガを続けて、10才若返って見えるようになった人もいるんですよ」(間々田さん)

 

たるみ、むくみ、ゆがみの原因は・・・?

 

  間々田さんによれば、日常の何気ない生活習慣も「デカ顔」や「老け顔」の原因になるそう。例えば、以下のようなことをしている人は要注意!

 

1. 無表情でスマホを眺めている。

 スマホを使っているとき、何気なく画面を眺めていたら・・・。人は無意識で歯顔の筋肉をほとんど使っていないんです。筋肉は使わないと衰え、垂れてきて硬くなってしまいます。

 

2. バッグを片側ばかりで持っている。

 噛む、電話を受ける、バッグを持つ・・・。これらの動作を顔や体の片側だけで行っていると、左右に顔のゆがみが生じやすくなります。

 

3. 夜ふかしをして食べたり飲んだり・・・。

 夜遅くまで起きて食べたり飲んだり、パソコンを使ってネットショッピングを楽しんだり・・・。そんな生活では、ホルモンのバランスや自律神経の働きが悪くなり、老廃物や水分が滞留してむくみ顔の原因になります。

   もし、いつものクセでやってしまっていたら、顔ヨガで表情筋をしっかり動かしましょう。口角アップや二重あご解消、額ジワ撃退、美肌、目の下のたるみ除去、頬のリフトアップなど、その効果は多岐にわたっています。左の写真は、まだ顔ヨガを始める前の間々田さん(当時38才)。頬にたっぷりお肉が付いていましたが、顔ヨガを始めて、小顔、若顔、幸せ顔に! 「顔ヨガを続ければ必ず効果を実践できる」という間々田さん。一度体験した人が、「顔ヨガってすごくいい」とその効果を拡散してくれています。

 

  「編集スタッフも間々田さんの指導で"顔ヨガ"を実践して、その効果にビックリ! スマホでビフォーアフター写真を比べてみると、一目瞭然。デカ目になり、頬がリフトアップ、顔の肌つやが格段によくなりました。わずかな時間でこんなにも変わるのか! と衝撃を受けました」(担当編集者)

 

 即効アンチエイジングにかかせない顔ヨガ、この日めくりを使って、ぜひはじめてみてください!

『日めくり まいにち、顔ヨガ!

1回10秒で小顔&若顔になる』

監修/間々田佳子

関連リンク