お知らせ

2020.6.29

かわいいからセクシーへ、泉里香の美ボディは31歳にしてまだまだ進化過程!『Oggi 8月号』

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

キーワード: ファッション ビューティー ヘルスケア ボディメイク 泉里香

かわいいからセクシーへ、泉里香の美ボディは31歳にしてまだまだ進化過程!『Oggi 8月号』

泉里香が初めて語る「私を進化させてくれた、仕事と恋」

ラフに着こなした衣装から覗く透明感のある肌、どこまでもしなやかなスラリと伸びた脚・・・。

Oggi最新号で、ため息が出そうな〝美ボディ〟を披露してくれているのは、本誌専属モデルで女優の泉 里香さん。

働く30代のファッション誌の〝顔〟として、いまや多くの読者から支持される泉さんですが、魅力のひとつが、愛らしい印象とはギャップのあるメリハリのあるボディ。

10代から筋トレで鍛えているカラダは、引き締まっていながらもしなやかで柔らか。

誰もが憧れる「美ボディ」は、4月に発売された写真集「Madeira」でも話題になったばかりです。

 

16PのSpecial企画「泉 里香、31歳 進化をつづける美しさ」では、泉さんの〝今〟にフォーカス。

30代になって変わったカラダとの向き合い方から、経験を積み重ねてたどり着いたマイルールまで、じっくり語ってくれています。

 

20代のころの写真を見返して思ったのは、今のカラダのほうが好きということ。昔のほうがストイックだったけど、今のほうがずっとスリム。(20代のころは)周りと比べて、『こうなりたい!』という気持ちが強すぎて、しんどかった。今でも、自分の脚とか全然好きじゃないんです。でも、30代になってこれが私のカラダだよ、と受け入れて愛せるようになりました」

 

高すぎる理想に苦しんだ20代を経て、今はストイックになり過ぎず「〝いい加減〟を覚えたら、人生も過ごしやすく、生きやすくなった」という泉さん。

女優の仕事も恋愛も今は自然体。

インタビューでは、「私を進化させてくれた仕事と恋愛」についても、初めて打ち明けてくれました。

また、彼女の人となりがにじみでる「リカゴロク」、読者の皆さんから寄せられた質問にお答えした「RIKA’s BEAUTY Q&A」も必読です。

モデルとして、女優として、そして、一人の女性として、美を積み上げてきた泉さんの魅力がふんだんに盛り込まれた特集を、ご堪能ください。

 

 

#stayhomeのおこもり中に、すっかりおしゃれから遠ざかってしまった私たち。

いざ「新しい服を着て出かけよう!」と思っても、さあ、何を買って、どう着よう・・・そんな〝おしゃれ迷子〟に若干、なりつつありませんか!?

気づけば、もうすぐ、暑い暑い夏。

期間限定のトレンドを知って、大人なりの着こなしを楽しんでみる――今年の夏は、いつも以上にワクワクするおしゃれがしたい気持ちです。

 

<大特集>

さあ、おしゃれ再会!

でも待って、何が流行るの? どう着るの?

夏トレンド、やってはいけない7か条!

 

#0 7つの夏トレンド「やってはいけない」&「これが正解」緊急座談会

#1 フェミニンワンピは、洒落感小物で一気にあか抜ける!

#2 辛口ボトムとセット買い! ヴィンテージ風ブラウスの正解ルール

#3 2枚目Tシャツは太字ロゴorモノクロフォトを選ぼう

#4 30歳からのハーフパンツは潔く脚を見せよう!

#5 ニュアンスカラーで成功! 大人のタイダイ柄選び Q&A

#6 これから買い足したい! ほんのりモードな、親指サンダル

#7 大人カジュアルの仕上げは「プラかごバッグ」と「カラーサングラス」で

 

そのほかにも、働く女性がハッピーになる企画、満載です。

 

『Oggi 8月号』試し読み

30歳からの働く女性に向けて、シンプルでセンスのよいベーシックなファッションを提案する月刊誌。

トレンドだけを追いかけるのではなく、「着る人が素敵に見える」「本人も周りも心地よい」スタイルを追求しています。

働く女性の日々にリアルに役立つのは、ビューティ、ライフスタイル、読みもの記事も同様。

〝今日(オッジ)〟をしなやかにいきいきと働く、すべての女性に読んでほしい企画が満載です!

『Oggi』公式サイトはこちら

 

★ こちらもオススメ!

モデル、スタッフ、it girl…シェアしたい「私たちの新しい日常」『CanCam 8月号』

 

夏の不快を癒してくれる「シェル型ハンディファン」の涼風。『美的 8月号』

 

「おいしい小説文庫」OPEN!おいしい物語、召し上がりませんか?

 

世界に一枚だけのマスクがつくれる入門書『かんたん手づくりマスク』が今、売れています!

 

「おうち時間」に何かが足りないと感じたら・・・『SOLSO FARM BOOK インドアグリーン』

関連リンク