お知らせ

2020.6.24

夏の不快を癒してくれる「シェル型ハンディファン」の涼風。『美的 8月号』

キーワード: 美容 ビューティー 付録

夏の不快を癒してくれる「シェル型ハンディファン」の涼風。『美的 8月号』

最新の美容の「くずさない力」を借りて、笑って泣いて、感動して・・・の夏へ!

付録はカバーマーク、イニスフリー、美的オリジナルハンディファンの豪華3点セット!

東京にスーパーヒーローは来なかった。

大勢で歌い騒ぐことも、旅で絶景を目にすることも、当分難しい。

不安、心配、我慢・・・皆さんきっと、そして私たちも、戦いの日々にいます。

それでも、一度きりの2020年夏。

笑い、涙し、感動することを、あきらめないでいよう。

日々の小さな瞬間の中に、誰かが紡ぐ物語の中に、心を震わす種を見出していこう。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、最後にはまた笑って過ごせることを信じよう。

そんな気持ちと願いを込めてお届けする、今回の大特集。

笑っても泣いてもくずれないメイクと肌、涙っぽいくらいが新鮮なメイク、表情を柔らかく保つスキンケア・・・最新の美容が、しっかり寄り添います。

さあ、一緒に。

「やっぱり忘れられない夏」、始めましょう。

――『美的』編集長 鈴木 智恵

 

<大特集>

笑顔も涙も止めないで!

頼れる夏ビューティ

 

Prologue 森 絵梨佳主演 毎日の中にある小さな瞬間こそ、ドラマ。涙がぽろり。

頼れる夏ビューティ1 新鮮!〝心の揺れ感〟が宿る〝涙っぽメイク〟

頼れる夏ビューティ2 涙する日も大笑いする日も汗だくの日もくずれない!無敵ベースメイク

頼れる夏ビューティ3 永久保存版 本当に落ちないアイライナー&マスカラ名鑑

頼れる夏ビューティ4 よく笑う人たちの、笑いジワケア

頼れる夏ビューティ5 魅力が倍増!「表情美人」が実践してる6つのこと。

頼れる夏ビューティ6 涙をぬぐう指先に、水面に映る足先に。ビタースウィート・ネイル

頼れる夏ビューティ7 「涙前・後、何を使って何してる」?

 

 

今年上半期に発売されたコスメのNo.1は!?

・・・半年に1度の〝コスメの祭典〟がやってきた!

自宅にいる時間が増えた今、〝素肌力を底上げ〟するアイテムが首位を独占!

気持ちを上げる信頼のアイテムが続々・・・。

美容賢者発〝今季のトレンドコスメリスト〟も注目です。

 

<第2特集>

美容賢者52名が本気で選ぶ!

上半期コスメ頂上決戦2020

美容のプロが絶賛! 2020上半期総合ランキング

2020上半期の実力派コスメがここに! 美容賢者が選んだ部門別ランキング発表!!

9名の美容賢者が選ぶ、今季気になった私的トレンドキーワードコスメ1

THE P.P.B.C JOURNAL 2020上半期プチプラベストコスメ速報!

熱戦!真夏のMyベスコス大喜利

 

 

スキンケア&ファンデーションで肌つるん。

マリンな気分のハンディファンで涼風ふわり。

 

<特別付録>

真夏の〝涼感美人〟をサポート! 超豪華BOX

 

① BITEKI×COVERMARK

夏美肌パウダーファンデ&優秀クレンジングセット

夏でもくずれが気にならない毛穴カバー力と素肌仕上げを両立させた優秀ファンデ&人気メイク落としをセットでお届け!

霧のような細かさで毛穴レスの美肌に仕上がるパウダーファンデーション「シルキー フィット」とメイクをスッキリ落としてもちもち美肌に洗い上がるクレンジングミルク「トリートメント クレンジング ミルク」のサンプルがセットに!

 

② BITEKI×innisfree

夏枯れ肌にはコレ! 潤いブースターセラム

肌をしっとり潤して、みずみずしく弾む肌へと導くブースターセラムの「グリーンティーシード セラム」。

チェジュ島の美容茶葉の恵みがたっぷりIN。

お手入れの最初に使って、乾燥しがちな肌にみずみずしい潤いをチャージ!

約5回分のサンプルがついています。

 

③ BITEKIオリジナル

涼風ふわり! シェル型ハンディファン

梅雨が明けたら、いよいよ到来する暑~い夏。

今年も猛暑の予感・・・。

ここ数年、ポータブルで外出先でも使えるハンディファンが人気ですが、女子からは「意外と大きくて使いづらい・・・」「もっとかわいくて、おしゃれなものが欲しい!」という声も。

そこで『美的』では、半年以上にわたるリサーチと試作の末、美容好きな女子にぴったり&超こだわりの「シェル型ハンディファン」をついに完成させちゃいました。

付属のストラップをつければ首掛け使用もOKだから、移動中や外出時のメイクくずれもスマートに予防できます。

その上、2段階の風量調整が可能という、付録以上のクオリティ!

遊びに仕事に、この優秀ハンディファンをいつでもどこでも活用して、今年の夏を快適に乗り切りましょう!

 

※『美的 8月号』は、通常版とライト版(530円)があります。

ライト版には、通常版の特別付録は付いていません。

 

そのほかにも、今すぐ使える〝美〟の情報が盛りだくさん!

 

『美的 8月号』ためし読み

 

日々、キレイを更新するための「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信するNo.1美容誌『美的』。

毎月の新作コスメを始め、インナーケアやダイエットなど、どこよりも深く掘り下げてお届けします。

読むだけで美のモチベーションがグンと上がる一冊です。

『美的』公式サイト

 

★ こちらもオススメ! 

「おいしい小説文庫」OPEN!おいしい物語、召し上がりませんか?

 

時空を超えて〝欲〟を満たした男は最後に何を求める?『運命の人を見つけた、ら』

 

娘、二十歳の夏。家族の秘密を伝える日がやってきた。『こんぱるいろ、彼方』

 

 いいこと尽くめの〝歩く旅〟に今すぐ出たくなる!『だから歩く旅はやめられない シェルパ斉藤の遊歩見聞録』

 

レジ袋有料化で気になる海の環境問題を美しい絵本で伝える。『プラスチックのうみ』

関連リンク