お知らせ

2020.2.5

筋トレ始めたら食べるものがない問題を解決!『脂肪を減らして筋肉を増やそう!「マッスルデリ」の超効率 美筋ごはん』

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

筋トレ始めたら食べるものがない問題を解決!『脂肪を減らして筋肉を増やそう!「マッスルデリ」の超効率 美筋ごはん』

ハリウッドセレブ注目の「マッスルミール」を日本で個人向けに展開する「マッスルデリ」がオリジナルレシピを公開!

SNS上で「#筋トレ女子」「#腹筋女子」「#美尻トレ」「#ボディメイク」「#貯筋」などのキーワードが飛び交い、かつては女性たちから敬遠されていた〝筋肉〟がここ数年、「必要なもの」として認知されつつあります。

「ただ体重を落とすだけでは、美しく健康的な体にならない」と気づき始めたのです。

今まで主流だった食事制限だけのダイエットでは、脂肪とともに筋肉も落ちていき、結果として代謝を下げることに!

また、ずん胴体型の人がくびれのある美ボディになるためには、筋肉が不可欠です。

 

 

「自分を変えたい!」

 

著者もそんな気持ちから筋トレを取り入れたひとりでした。

毎週パーソナルトレーニングジムに通い、トレーナーから「最適な食事と運動が筋肉を育てる」と教わります。

ところが、トレーニングはできても、食事がうまくいきません。

高たんぱくでバランスの取れた食事を摂ろうにも、外食では無理なのです。

かといって、毎日すべての食事を自炊するのも大変・・・。

そんな悩みを周りの友人や知人に相談すると、同じようなストレスを抱えている女性が多くいました。

 

何かいい解決策はないか、と情報収集する中で、欧米には栄養管理された食事が定期的に宅配される「マッスルミール」というサービスを見つけます。

「これがあれば食事で悩む人たち助けになる」と思った著者は一念発起し、現在の会社「マッスルデリ」を立ち上げ。

理想の食事を全国に宅配するサービスで利用者を着々と伸ばしています。

 

本書は、そんな「マッスルデリ」が培ってきたボディメイク食を軸に考案した画期的なレシピ集です。

忙しい毎日を送る女性たちのために、超時短で誰でも簡単にできる「美筋ごはん」を生み出しました!

 

本書の特徴はこちら↓↓↓

 

■ どうしたら理想の体になれる? 美筋ライフ秘訣大公開!


 

 

■ マッスルデリ式の栄養バランスを再現したレシピ

■ 週末のたった2時間で、平日5日分の料理をつくりおき!

■ 用途に合わせてランチ(お弁当)orディナー(自宅)の2種類用意

■ 1食分のカロリーとP(たんぱく質)F(脂質)C(糖質)を表示

 

■ マッスルデリ式、外食・食材選びのコツ

■ 2日に1回15分でできる自宅トレーニングの紹介

 

はやい! おいしい! あきない!

味と効率と栄養バランスにこだわった「美筋ごはん」で、理想の体づくりを実現!

美筋ライフを楽しみましょう。

 

『脂肪を減らして筋肉を増やそう!

「マッスルデリ」の超効率 美筋ごはん』

著/西川真梨子

 

【著者プロフィール】

西川真梨子(にしかわ・まりこ)

株式会社Muscle Deliの代表取締役CEO。関西学院大学卒業後、繊維メーカーで企画営業職として幅広い商流に関わりながら、女性の悩みを解決する新商品の開発を行う。27歳のとき、趣味であったサバイバルゲームを近場で手軽に楽しめるよう、サバイバルフィールドを運営する株式会社ASOBIBA(現、株式会社アカツキライブエンターテインメント)を創業。さらに、事業立ち上げの知識と経験を高めるためコンサルティング会社に入社し、大手企業の新規事業立ち上げを支援。新規メディアやアプリ、クラウドサービスの立ち上げを経験する。その後、ジムに通い始めたときに食事管理で困った経験から、ボディメイク中の人でも楽しく食事ができる環境づくりを目指し、30歳でマッスルデリを創業。多くのアスリートや芸能人、経営者が利用し、美味しく手軽にボディメイクできる食事が話題となる。

 

★こちらもオススメ!

美味と健康を実現した60品!『日本一おいしい病院レストランの野菜たっぷり 長生きレシピ』

巷で流行のダイエット法が逆効果!? 9つの体質別に判定する『あなたが「やってはいけない」ダイエット』はこれだ!!

肉体美と料理がスパークする前代未聞のレシピ本!『レスラーYAMATOの筋肉キッチン』

「着地は真下」は間違い!? 常識をひっくり返す驚きのランニングフォーム理論!『最高の走り方 超効率的「ベストな1歩」が記録を伸ばす!』

カリスマ女医による性生活を回復する処方箋!『セックス難民 ピュアな人しかできない時代』

関連リンク