お知らせ

2019.5.8

「令和」に本当に行きたい最愛レストランBEST 31『Precious 6月号』

「令和」に本当に行きたい最愛レストランBEST 31『Precious 6月号』

美しいものこそ贅沢! 新しい時代のラグジュアリー・ファッション誌

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

 

働く女性たちの世界観は時代とともに進化して、キャリアシーンのおしゃれの幅も大きな広がりを見せています。

特に着こなしが軽やかになるこの季節は、働く日にも、もっと自由でこなれた気分を楽しみたいもの。

創刊以来、本誌のキャリアスタイルをリードしながら、大人カジュアルの上手さでもファンの多いスタイリスト、大西真理子さんとともに、オンタイムの「カジュアルセンス」のまとい方を提案します。

 

<ファッション大特集>

きちんとしながら、こなれて見える!

オンタイムをもっと自由にしなやかに

働く日こそ大切なのは「カジュアルセンス」

 

教えて大西真理子さん!

定番ワードローブから考える働く日のカジュアルの楽しみ

 

カジュアルセンス1 真面目になりがちな「ジャケット」こそ、大人の余裕で自由にこなして

 

カジュアルセンス2 きちんと女らしい「タイトスカート」から足元刷新で旬の顔に

 

コラム 大西真理子さんの「カジュアルセンス」が大人の女性に愛される理由

 

カジュアルセンス3 最愛にして頼れる色「黒」は軽やかに女っぽくが理想です

 

カジュアルセンス4 基本の「9分丈パンツ」は選びも合わせも今っぽくアップデート

 

 

<美容>

Preciousではこれまで、薄くなった地眉に色を足すだけでなく、形そのものを太眉に変える眉メイクを提案してきましたが、自分の眉に置き換えるとどうすればいいのかわからない・・・という声が。

そこで2人の読者モデルのリアルな眉の悩みを聞きながら何がダメなのか、どうすれば若々しい美人眉に変われるのか・・・?

美眉師・尾花ケイコが愛あるダメ出しを敢行します!

 

美眉師・尾花ケイコの〝愛あるダメ出し〟塾

今こそ苦手眉メイクを克服!

 

〝太眉ってどれくらいの太さ?〟

〝左右の眉が同じに描けない・・・〟

基礎から最新「夏眉」づくりまで徹底指導。

 

「細い」「薄い」「毛がない」悩みを解決する〝愛あるダメだし〟

 

眉メイクが上手になるプロの常識を伝授します

 

 

<特別企画>

『Precious』2011年4月号から6年間にわたって続いた長寿連載「グルメ探偵がゆく」では、名店の名皿を探し続けた「グルメ探偵」たち。

連載終了から早2年、「令和」という新しい時代の幕開けを迎えた今月、ついに再結集する運びに。

すでに厳選された「平成」のアーカイブをさらに厳選。

そして「令和」元年の今だからこそ行きたい新店も、もちろん追加で取材して、大人が本当に楽しめるレストランだけ、保存版としてジャンル毎にご紹介します。

 

「令和」に本当に行きたい

最愛レストランBEST 31

 

――そこに名店があるかぎり、食いしん坊たちの「グルメ道」探究は永遠に続くのです。

 

愛すべき「肉」の名店

 

間違いのない「鮨」の名店

 

最先端の「進化形レストラン」

 

季節を味わう「パスタ」の名皿

 

オーセンティックな「和」の名店

 

 

そのほかにも、本誌ならではの厳選された情報を美しいビジュアルでお届け!

 

『Precious 6月号』ためし読み

Precious公式サイト

 

★こちらもオススメ!

「仮想通貨が変える未来」をイチから解説!元日銀審議員著『仮想通貨時代を生き抜くための「お金」の教科書』

マンガで読む。巨匠で読む。日本古典文学

アグネス・チャン流未来型教育!三人の息子をスタンフォード大に送り出した『未知に勝つ子育て』

外国人はもちろん日本人にとっても貴重な永久保存版!!古寺バイリンガルガイド誕生!

売り時は東京オリンピック開催前か?後か?『「負動産」マンションを「富動産」に変えるプロ技』

関連リンク