お知らせ

2018.4.28

働く女性こそスニーカー上手になろう!『Domani 6月号』

働く女性こそスニーカー上手になろう!『Domani 6月号』

カジュアルが足りない!

頑張りすぎる日本の女性たちへ。

仕事、ワークライフバランス、アンチエイジング、一生もの、ストレス解消、旅に食。

人生を楽しむための、お金と時間と頭の使いかたをお届け!

 

今やカジュアルはトレンドです。

でも「カジュアル=だらしない」と思っていませんか?

その加減がわからないと「なんだか地味」「なんだか古い」「なんだか残念」な人に。

Domaniが提言するのは、大人のおしゃれにふさわしいカジュアル感!

その正解バランスを大研究してみました。

 

<ファッション大特集>

働くアラフォーのおしゃれがこなれない理由

 

あなたのおしゃれこんなことに陥ってない?

①カジュアル=休日スタイルから脱却できない

②カジュアル=若づくりに見えてしまう

③カジュアル=野暮ったい印象が拭えない

思い当たる人はぜひ今号をご覧ください。

 

大人のカジュアル感を知る4つのNOT

スニーカー上手になる8つ方法

たった6枚のカジュアル服でいつもの服が見違える!

デニムあるあるシーン別〝今っぽ〟コーデ

 

<BEAUTYページからは、夏の保湿は1本でいいって本当!? オンリーワンなオールインワンを紹介します。

 

夏の保湿は「一本勝負」

 

暑い、疲れた、時間ない、めんどくさい・・・働く女性をラクにする夏のスキンケア、それはオールインワン一本勝負。

要は何を使うかより、どう潤わせるか。

肌のタイプ別に最適の1本と効果的な使い方、考えてみました。

 

 

<LIFESTYLEページからは、文房具特集をピックアップ!

どんなにデジタルツールが進化しても働く人の手元に欠かせないもの。

それが文房具!

毎日使うものだからこそ、こだわりたい&愛したい、それが自分にとっての名品ですよね。

 

今こそ大好きな「文房具」の話をしよう

 

便利な機能性、素敵な見た目、ちょっとした遊び心・・・文房具がもつ魅力は、あなたの日常をさりげなくラクに楽しく彩ってくれるもの。

だけど、身近すぎてついアップデートを忘れがち。

それはもったいない!

心ときめくお気に入りを久々に探してみませんか?

 

そのほかにも、さまざまな角度から人生を楽しむための、お金と時間と頭の使いかたをお届けします!

 

『Domani 6月号』ためし読み

Domani公式サイト

 

★こちらもオススメ!

ナチュラルにして最強!「可愛らしい」大人になるためのHOW TOを公開!『美的 6月号』

今度の〝やせおか〟はインスタ映えにもこだわりました!『冷凍からのレンチン! やせるおかず 作りおき 保存期間1か月、食べる直前にチンするだけ』

シリーズ累計250万部突破のダイエット本〝やせおか〟を題材にしたコミカライズが登場!『コミック版 やせるおかず 作りおき〝やせおか〟がカンタンに続くコツがたっぷり!』

あなたは自分の声が好きですか?『人生が変わる!! 本当に「いい声」になる方法』

子育てで大事なのは子どもの脳に○○○をインプットすること!『才能の育て方』

関連リンク