お知らせ

2017.8.30

伊藤かずえが12キロやせたレシピ、話題が話題を呼んで品切れ続出、緊急重版!!

この記事は掲載から10か月が経過しています。記事中の発売日、イベント日程等には十分ご注意ください。

伊藤かずえが12キロやせたレシピ、話題が話題を呼んで品切れ続出、緊急重版!!

女優・伊藤かずえさんの食べるだけダイエット記事がヤフーニュース アクセスランキング1位に!

 

 

 2017年8月28日(月)午後、ヤフーニュースのアクセスランキングトップは、この記事でした。

 

「伊藤かずえ=激太り」に焦り…「食べるダイエット」で12キロ減

<読売新聞(ヨミドクター)8/28(月)12:11>

 

 ヤフーのネット検索で1位となったのには、読売新聞の医療・介護・健康情報サイトであるヨミドクターに8月25日に掲載されたインタビュー記事の存在がありました。

 

〔女優 伊藤かずえさん〕「食べるダイエット」で12キロ減!(上) 「デブ」「顔デカ」と呼ばれて……。

 強烈な文字が並んでいますが、これがヨミドクタープラスの記事タイトルです。

 記事の中で伊藤さんは、年齢を重ねるにつれ太りやすくなりダイエットに悩んでいたこと、テレビ番組の企画で昨年夏から、料理研究家の柳澤英子さんが考案した「やせるおかず 作りおき」(やせおか)の料理を食べるだけのダイエットを始めて12キロやせたこと、1年経った今もリバウンドしていないこと、ダイエットに悩む同世代の人たちにぜひこの体験を伝えたいと『伊藤かずえが12キロやせたレシピ』を出版したことなどを率直に語っています。

ヨミドクタープラス当該記事はこちら↓

https://yomidr.yomiuri.co.jp/network/20170825-OYTEW223801/

 

 その内容に多くの方が興味を持ち、検索をかけた結果、アクセスランキング1位ということになったと思われます。

 ネット書店では即・売り切れ、リアル書店での売れ行きも好調で、翌日29日に緊急重版が決定しました。3刷は9月7日出来予定、お手元に本が届かずご迷惑をお掛けしています。大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

 なお、本書は発売から2か月半で累計発行部数3万3000部のヒットとなっています。

 

 

伊藤かずえが12キロやせたレシピ

伊藤かずえ・著 柳澤英子・監修

定価:本体1,000円+税

本書の紹介記事はこちら

本書の内容はこちら

本書・関連本「やせおか」特設サイトはこちら