◆子どもが欲しがったから。 魚に興味があるから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 錦鯉を創る)
◆食べ物は身近なものなので、子どもとの会話がはずみます(まどあけずかん たべもの)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆めくるのが楽しくて、子どもが興味をもつようになれた(まどあけずかん たべもの)
◆とても参考になっています ありがとうございました!(まどあけずかん むし)
◆虫が苦手で子どもが図鑑を欲しがっても躊躇していました。これはイラストなので一緒に見られて良いです。(まどあけずかん むし)
◆入学にあたって、色々な知識を増やしていけそうで、大変嬉しいです。 子供はまどあけが楽しいようです。(まどあけずかん むし)
◆とても楽しそうに子供が自ら選んで読んでくれるので買ってよかったと思っています。(まどあけずかん むし)
◆買ってよかったです! 写真図鑑より小さい子どもの頃から勉強になりますし、とても良い絵本です。(まどあけずかん むし)
◆飽きずに見れるページ数で楽しんで見ていました。(まどあけずかん むし)
◆窓開けがやりづらかったです。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆図鑑だけど窓あきがあることで飽きずに読める(まどあけずかん きょうりゅう)
◆子供も大人も一緒に楽しめ新たな発見が多く、とても良い時間を過ごせています。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆楽しく知識を得られて、とても学習に役立っています。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆絵がダイナミックでポップでまどもちょうどよく、子供が夢中です。 一歳です。 目で楽しめて嬉しいです。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆子供がとても喜んで読んでいます。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆アルファベットも勉強になる(まどあけずかん きょうりゅう)
◆いろんな恐竜の大きさ比べのページが欲しかった(まどあけずかん きょうりゅう)
◆長く使えそうな図鑑で大満足です(まどあけずかん きょうりゅう)