お知らせ

2020.2.12

杏さん、4年半ありがとう。卒業特集&インタビュー掲載!『Precious 3月号』

キーワード: ファッション ビューティ 杏

杏さん、4年半ありがとう。卒業特集&インタビュー掲載!『Precious 3月号』

リスクもあるが、リターンも大きいベージュを味方につける!

明るい光に満たされて空気までいきいきと輝く春らしさを、着こなしで表現するなら・・・?

Preciousが注目するのは、繊細な奥行きを感じさせつつ澄んだオーラを放つベージュです。

印象をトーンアップすることで透明感が生まれ、内なる気品やエレガンスを際立たせる効果は必見!

新しい季節に新しい美しさを手に入れる、最旬・最愛の色「春ベージュ」を大研究します。

 

<早春のファッション大特集>

着こなしをトーンアップして、澄んだ洗練を手に入れる!

「春ベージュ」の上品オーラで透明感のある女に!

 

PROLOGUE 内なる美しさが透けて見える「ベージュ」が大人を煌かせる理由

 

PART1 最愛「ベージュトレンチ」で、フレッシュな気品をまとう!

今シーズンも私たちの最愛ブランドで、着こなしの印象に透明感を授ける新鮮なルックが多数登場した「ベージュトレンチ」。

エフォートレス、スポーティ、クラシック回帰・・・時代のムードを映すあらゆるスタイルに、凛とした存在感と品格をもって寄り添い、そして、着る人を知的に、かっこよく、エレガントに見せてくれます。

おしゃれに刺激と自信を授けるエンパワメントアイテム「ベージュトレンチ」は、この春も働く女性のワードローブの主役です!

 

BEIGE COLUMN1 今季注目の5 Topics「春ベージュ」ジャーナル

 

PART2 ベージュの「足首見せパンツ」で颯爽と、しなやかに!

新しい季節の新鮮味を感じさせる、「肌見せパンツ」でこそかなえられる知的で女らしいあか抜け感は、シンプルベーシック派のキャリアスタイルにこそ必要不可欠です。

クロップド丈からのぞくくるぶしがつくる、きゅっとした〝くびれ〟を見せることで、肌見せのフレッシュ感に加えてレッグラインの細見え効果も実感。

厚手のコートとタイツに別れを告げたばかりの早春に選ぶパンツは、明度の高いホワイトより、肌なじみのいい明るいベージュがおすすめ。

ベージュの「肌見せパンツ」で足元から春を呼び込みましょう!

 

BEIGE COLUMN2 おしゃれセレブも透明感のある「春ベージュ」に夢中!

 

PART3 「ベージュ×白×効かせ色」の洗練ルール

「春ベージュ」の着こなしは魅力だけれど、印象がワンパターンにならないかしら・・・?

そんな心配を軽やかに解消するのが、「トリコロール配色」の法則です。

高度に思われるかもしれませんが、ポイントは「ベージュ」に「白」を必ず加えること。

それだけで透明感がぐっと高まるので、春らしいきれい色やシックカラーといった「効かせ色」を投入してもなじみがよく、澄んだ華やぎを演出できるのです。

さあ、「トリコロール配色」を極めて唯一無二の透明感を手に入れて!

 

 

人の印象は、髪で7割が決まるといわれていますが、それは、髪が顔のフレームだから。

ヘアスタイルに加え、髪のボリュームや艶やかさも見た目の印象を大きく左右する鍵に。

40歳を過ぎると、自分のヘアスタイルに対して保守的になる人、ボリュームが出づらくなるなど悩みを抱えている人・・・、髪に対する想いも人それぞれ。

3cmだけ髪を切ってフォルムを変えてみたり、自分の髪悩みと向き合って、新しいケアアイテムをひとつ取り入れてみたり・・・ほんの少し変えてみるだけで、そのフレームは、あなたの顔をずっと魅力的に映してくれるはず。

平安時代は、長くて美しい黒髪が美人の条件だったとか。

時代は変われど、いつだって「髪は女の命」なのです。

 

<Hair Beauty大特集>

大人の見た目年齢を左右するのは、髪のボリューム感と艶感でした!

髪こそ、究極のアンチエイジング

 

PART1 たるみ顔を引き上げる「リフトアップボブ」のつくり方

眉や頬の位置が下がってきたり、フェースラインがもたついてきたり・・・。

重力に逆らえなくなってきたら、変えるべきはヘアフォルム。

大人に人気のボブですが、毛先が重めのありがちな台形ボブはやめて、トップとサイドにボリュームを出したひし形ボブにシフトを。

ウエイトポイントが上がれば、顔も見事リフトアップ!

 

PART2 フサフサ艶髪を取り戻す頭皮と髪の若返りヘアケアコスメ研究

年齢を重ねるうちに髪のボリュームが出ない、毛が細くなる、うねる、分け目がくっきりと目立つほど薄毛に・・・などエイジングにかかわる問題が勃発。

もはやシャンプー&コンディショナーだけでは対処は無理。

でも効果的なアイテムを追加すれば、まだまだ若返りは可能です。

ここで紹介する、自分の悩みに合った優秀アイテムを今すぐ投入しましょう。

 

 

どんなときも気負いのない自然体と、知的な眼差しと素直な笑顔。

そして美しい骨格が映えるすらりとした長身に、凛とした気品のある佇まい。

創刊から11年目の2015年秋から表紙を飾ってきた杏さんは、その透明感あふれる魅力でPreciousの新しい時代を象徴する存在となりました。

キラキラと輝き続ける杏さんとともに歩んだ4年半を振り返ります。

 

<スペシャル企画>

4年半、Preciousの表紙を飾ってくれた杏さんが、この春、卒業します!

杏さん、新たなステージへ

「今は目の前の〝扉〟を手探りで一つひとつ開けていく。その先に輝かしい未来があるのかわからないけれど、〝学ぶ〟こと、〝創る〟ことは、これからもずっと続けていきたいと思っています」――杏

 

そのほかにも、本誌ならではの厳選された情報を美しいビジュアルでお届け!

『Precious 3月号』ためし読み

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。

「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

Precious公式サイト

 

★こちらもオススメ!

〝ラグビーロス〟のあなたに送る、まったく新しいラグビーメディア『80min.』第2弾!!

筋トレ始めたら食べるものがない問題を解決!『脂肪を減らして筋肉を増やそう!「マッスルデリ」の超効率 美筋ごはん』

「小説はこんな面白さも表現できるのか」ベストセラー作家が皮肉とユーモアと反骨の傑士の半生に光を当てる。『太平洋食堂』

カリスマ女医による性生活を回復する処方箋!『セックス難民 ピュアな人しかできない時代』

新時代のビジネスチャンスを逃すな!『経済を読む力「2020年代」を生き抜く新常識』

関連リンク