お知らせ

2019.5.23

E-Girls楓〝大人の色気〟初挑戦!『CanCam 6月号』

E-Girls楓〝大人の色気〟初挑戦!『CanCam 6月号』

これまでにない楓の魅力が満載!

ファッション、ビューティ、ライフスタイル、エンタメ・・・・・・20代の女性の〝今〟をきりとる、ファッションバラエティマガジンです。

 

胸元を大きく開けたシースルーのドレスに、どこか憂いを帯びた表情。

こちらを真っすぐ見つめる視線に思わず心が動かされ・・・・・・。

 

ガールズグループ「E-girls」のメンバーとして活動して8年、2013年からはCanCam専属としてファッションモデルとしても活躍してきた彼女も今年23歳。

E-girlsの楓が普段のイメージとは違う〝大人の色気〟に挑みました。

 

「久しぶりに単独表紙を担当させて頂きましたが、23歳になった今の私!

今までよりも大人っぽく女性らしくなった私を表現できたらなと思って撮影に挑みました!

ナチュラルで飾らない世界観のなか、どれだけエモく一瞬の表情を切り取れるかを考えながら感じながら頑張ったので是非見て頂きたいです!!」(楓)

 

 

最新7月号の<特集>は、「エモい夏!」

CanCam.jpの人気記事ランキングで、半年以上ずっとTOP5にランクインし続けているのが、「エモいって、実際どういう意味なの?調査してみた」という記事。

耳にすることは多いし、なんなら使ったこともあるけれど、実は意味がはっきりわからない・・・・・というのが本音かも?

エモいファッション、エモいメーク、エモいカルチャー、エモい人、エモい恋のシーン・・・・・・女のコの心を刺激するあれこれが大集合!

強く感情(Emotional)が揺さぶられるさまを表現した流行のワード「エモい」を切り口に、特集を組んでいます。

表紙と特集内の企画「楓と夏と、エモいおしゃれ。」で彼女が見せる表情は、まさにこの特集を体現した「エモい!」ものになりました。

 

「POP」と「COOL」がテーマのHappiness特集!

 

今号では、楓が所属するもうひとつのガールズユニットHappinessエモい写真&3000字インタビューも6ページにわたって掲載。

2面性をテーマに、カラフルで「ポップ」な色使いと、トレンドのストリートムードを掛け合わせた彼女たちらしいスタイルに加え、モノトーンを基調にしたモードなスタイリングに女っぽいセクシーさをプラスした「クール」なファッションも披露しています。

さらに、メンバー7人がイラストなったステッカーが<特別付録>に!

スマホやPCに貼ったら、ファンでなくともかわいすぎて「エモい!」と叫びたくなること必至です。

 

付録のステッカーは人気グラフィックデザイナー沖田樹莉さんがデザイン

 

5月27日(月)からは渋谷駅にHappinessの巨大ポスターも登場(6月2日まで)。

2m×14mのポスターに描かれた7人のビッグなイラストは迫力満点、こちらも必見です!

※ポスターに関する駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。 

 

CanCam7月号

<大特集>

切ない、懐かしい、儚い、高ぶる、ドキドキする、泣きそう・・・・・・全部まとめて

エモい夏。

 

たなか書き下ろし!「エモい」について考えた

楓と夏と、エモいおしゃれ。

すれ違いざまの「バックシャン」

17時のサンドカラー

カラーストーンにギュッとなる

デート帰りの別れ際、僕たちが想うこと。

6月7月8胸さわぎのイベントカレンダー

高ぶる6つの夏の顔。

ノスタルジック・ワンピース

イヤだ、でも大好き。脱げそうなサンダル

ペディキュアは服との〝ギャップ見せ〟がエモい!

日曜日の昼下がり、岡田健史くんと。

今、開店!エモいTシャツ屋さん

川谷絵音さんも登場!今、注目のエモい人図鑑

CanCamモデルズの偏愛エモカルチャー

 

 

そのほかにも、注目企画がメジロ押しです!!

 

『CanCam 7月号』ためし読み

CanCam.jp

 

★こちらもオススメ!

15歳の夏、わたしの体の奥底でなにかが蠢いた。『もう二度と食べることのない果実の味を』

日本人が選んだハワイのパンケーキ店BEST3は?『111-HAWAII AWARD 公式ランキングブック2019』

人気ショップのリアルな売れ筋はこれだ!「本当に売れているモノ」ランキング『DIME 7月号』

水商売を学ぶ青春小説「都立水商!」待望の続編登場!『都立水商1年A組』

E-girls 楓のファースト写真集!『楓写真集 ねぇ、聞いて!!』

関連リンク